こりゃヒドイ!生死彷徨うビフォーアフター!

こんにちは!久しぶりの投稿となってしまいました^^

ちょっと、この写真をみてください。

上の写真が2016年9月、下の写真が2017年9月。ちょうど一年前と今年。

 

実は、去年のわたしとユミさん、お互いに体がボロボロでした。

冗談じゃなく、お互いガンの一歩手前。あるいは、どこかはすでにガン化していたかもしれない状況。

当時の検査でわかったことです😱

 

心身共に、この1年で自分の道を修正していくのに本当に必死でした^^;

その甲斐あって、現在の私たちが存在します。

その当時の記録がこちら。

 

あの当時、二人とも、本当に辛かったなぁ〜

そのため、去年の写真を見るとわたしの顔はシワシワ!笑っているのに、今にも泣き出しそうな目をしている。

ユミさんはユミさんで、顔も体も、パンパン!

 

顔も、体型も、実はその時の自分の状況をびっくりするほど表します。

 

わたしの顔、パーツが全部下垂して乾燥してしわくちゃでしょう?

 

帽子で見えないけど、この時あった眉間のしわや、下垂した頬は胃・脾臓。

側頭部の下がりや吹き出物、乾燥、目尻の深いシワは大腸。

目の下のたるみは腎臓。

まぶたのなどの下垂は肝。

 

パッとみただけでも、今ならわかる。

 

この図を見ると、当時傷んでいる箇所と感情がしっかりリンクする。

 

出典:Google

 

参考までに、この時、わたしはパートナーを亡くす2ヶ月前です。必死な時です。

 

ユミさんも、顔にも出ているけれど、体が大問題だよねw

 

パンパンなのは、ビジュアル分析でいうとマシュマロマンの状態でもあるし、お腹周りに肉がつくのは、特に人の気を吸って生きすぎている象徴とも言える。

 

ああ、お互いに、身体の健康や心・美に関する仕事をしているというのに(笑

いや、笑えないw

 

えーと、あまりにヒドイので、記念にもう一度!笑

 

ああ、良かった、生き返ってる笑

 

一年あったらこんなに変化することができるんだ?って思ってくれたあなたに、お伝えします。

 

この一年で私が何をしたかというと。

 

○ ボディクレンジング (まず、内臓を修復したかったので血液・細胞レベルで変えていきました。)

○ ユミさんの元でビジュアル分析学を学んだ。(今や講師です^^)

○ ヘナを使うことで、人の世話ばかりしていた自分に手をかけ愛し、見つめ直すことができた。

○ ヘナによって、髪や肌が見違えるほど綺麗になり、ヘナの裏効果?により、体がより元気に。

 

え?ってちょっと思ったかもしれませんが。。

わたしね、ヘナを使い始める前まで、お風呂で大量の汗をかくってことが少なかったんですね。

 

FBなどではちょいちょい載せていますが、ラク痩せでは、

 

特にお風呂で汗をかけない人は、いろんな意味で重症と捉えて指導していきます^^

 

ややぬる目のお風呂でも、5分以内にこれくらい汗が出るようになったよ♪(この写真はヘナ風呂です)

 

 

お風呂で汗をかくことは、一番手軽なデトックス方法。

 

ドラッグの更生施設などでお風呂で流れ出した汗を分析すると、摂取(て言うのかな?)していたドラッグの成分が検出されるそう。

 

はっきり言って、汗もかけない体は、可哀想です。

 

もちろん、痩せたくても痩せられない。肌だって綺麗にならない。

 

自分の心身と全く向き合えていない、一番わかりやすい場かもしれません^^

 

ヘナは誰でも継続しやすく、家族でも使える上、髪や肌がツヤツヤになってその後付いてくる副産物?効果?がとっても凄いんですよ!^^

 

ヘナの体験など

9月は17日朝霞・19日恵比寿・26日恵比寿であります。

その他希望日や興味があるようでしたら気軽に問い合わせてください♪

 

わたしとユミさんと一緒にヘナインストラクターになりたい方も募集中❤️

 

大事なこと書き忘れてたw

市販されているヘナは使わないのが無難です!

 

ヘナについてもっと知りたい方はこちらのメルマガをどうぞ^^もちろん無料です!

Pocket
LINEで送る