痩せたいなら、まずは出す!

こんにちは!円です^^

 

最近ね、もう暑くなってきたのもあって、ダイエットしたい皆様から質問が飛んできます。

 
『痩せるには、何を食べたらいいですか?』

 

これね、確かに、これも重要。

 

 

さんざん、口に入れるもので体は作られるってお伝えしてきているからね。

 

 

でもね、それより重要なことがあるんです。

 

それは、

 

 

体から不要なものを出すこと!

 

 

ってなると、

 

「私便秘ではないです・・・・」

 

っていう方が多いのだけど、ウンチのことだけじゃないのよ、出すっていうのは^^

 

 

汗さえもまともにかけない人が増えてきたこの世の中。

 

体は毒素をため込んだままアップアップの状態で過ごしているかたがいーーーーーーっぱい、いらっしゃいます!

 

まず、脂肪にたまりこむ脂溶性毒の話をしますね。

 

口から入る添加物等の毒っていうのは、健康な内臓を持っていれば大概は臓器で分解されて体外へ排出されます。

 
でも、シャンプーやボディーソープ、ボディクリームに生理用ナプキンに含まれる吸収剤など。そして、若い時からお年寄りまで、美しくありたい人からは切っても切り離せないヘアカラー・パーマ・縮毛矯正。。。。。

 

こういった日常生活で経皮吸収された毒は、消化や分解をする臓器を通らないため、そのまま皮下脂肪にたまったり、血液を通って脳や子宮に蓄積されます。

 

女性は胸にも脂肪がついていますので、そこへも蓄積されてしまいます。

 

こういったものを、「脂溶性毒」と呼んでいますが、お聞きします。それが蓄積された中で、上手に痩せられるか?っていうと、そうではないのは一目瞭然ですよね。

 

なので、早くにスピードアップして健康に痩せたいかたこそ、脂溶性毒を体から出すことは重要ですよ♪

 

何か痩せそうな食べ物、健康になれそうな食べ物を取り入れる前に、出すものを出す!これ、かなり重要です。

 

そこで、活躍するのがヘナなんですよ。

 

 

ヘナは、毒出しするだけでなく、女の命と言われる髪も美しくします。

 

 

これからの季節は、湿気でくせ毛猫っ毛、天然パーマ、髪の広がりと悩みが増えますね。

 

 

どの悩みとも、もうオサラバできちゃうのも、このヘナのいいところ。

 

※市販の安いヘナや美容院で使われているヘナは、必ずジアミンという強力な科学物質が入っており、その副作用は本当に恐ろしいです。ぜひ、調べてみてくださいね。

いつまでも元気でいたい。綺麗でいたい方には、やっぱり使って欲しいな!

 

 
ヘナを試してみたい方は、こちらのメルマガに登録しておいてくださいね〜^^

 

新しいメルマガの登録はこちらから!

Pocket
LINEで送る