ごろ寝でお腹痩せのポイントはここ!

最近、ヘナのお話ばかりが続きましたが!本職のラク痩せのお話〜〜。その1 お腹編❤️

 

動画は、私が普段ゴロゴロしているときにやっているエクササイズ!

 

でも、誰もがこうしてまっすぐ足が上がるわけじゃないのよ〜〜!!!

 

お腹が出っ張ってるから、腹筋しなきゃ!
というあなた、、

 

自分流で、お腹凹んだ?

体と心が繋がっているように、筋肉と内臓も、繋がってるのよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

だからね、腹筋をつけるなら、関連する内臓をチェックしなければね!

 

写真のももの内側のこのあたり。

 

 

そこを、ちょっと指先か先の尖っていない棒で押してみてね!

痛む人や違和感を感じるひとは、チェックポイントは色々あるけど、小腸や大腸、子宮や膀胱が弱っているかも。

 

そこが弱っている人は、このシールを貼るとさ。

 

途端にお腹をスッキリさせるのに効果的なエクササイズも上手に出来るようになっちゃうよん❤️

 

 

何故って?

このシールには人の一番元気な時の周波数が転写されているので、瞬時に体の機能が回復向上しちゃうのよ。

 

ムフフ。

 

運動だったり食事だったり。どんなダイエットでも、先生や情報と同じようにやっても全然変わらない!っていう方。

 

そもそも、色々ズレてるかもよーん🎶

 









Pocket
LINEで送る