【 衝撃!死にかけ親子のビジュアル分析診断 】

【 衝撃!死にかけ親子のビジュアル分析診断 】

 

何十年とずっと抱えて生きてきた『生きづらさと不信感』

子を連れ命からがら逃げてきた・・・なんて事もあり、死ぬことを何度も考えてきたほど壮絶な長い時間を過ごしてきたママと息子。

 

息子くんは体に熱がこもる程隠してきた優しい気持ちが、アトピーとしてドンと現れていました。

 

それには親子共々やっぱり産まれた瞬間からの繋がりがあり、生きづらかった大きな理由が見つかった帰宅時には姿勢も歩幅も変わるほど、足取り軽く笑顔^^

 

「辛かった理由」がポッと出た時に腑に落ち納得したママの明るい表情が、忘れられません(^ ^)

 

ママ(以下Yさん)がラク痩せを受講していたのは、去年の今頃。一年ぶりの再会となりましたが、昨日は4月から中3の息子ちゃんも一緒♡

 

去年の今頃は、親子揃って体も心も瀕死の状態だったっけな!懐かしい!

 

そう、彼女は「片足棺桶の女性」としてこのブログ等にも何度か登場している方です。

 

地道なCLEARの継続や、ご紹介した漢方薬局さん、伝えた食生活改善などを経て、瀕死から抜け出した親子。

 

Yさんと息子ちゃんの分析を進めつつ、話をきいていると、、、

 

「めんどくさい」が口癖のように親子揃って出てきます。

 

これ、ポイントだなーと聞き逃しません。

 

「いつもはあまり笑わない」という息子くんの言葉も聞き逃しません!

 

顔を見ると美形だけれど、悲しげな目に真一文字の口元。

 

 

Yさんも気にしていた息子くんの抑圧具合が全部、顔や体に出てる!

 

息子くんの話をドンドン聞いていると、身一つで自分を育ててきたお母さんをどこまでも気遣っている様子。

 

それは、診断がねじ曲がるほどの優しさでした(^ ^)

 

ふふ、見逃さないよ♡

 

君の優しさも強さも弱さも分かったし、お母さんにも伝わったから、自分の人生を生きていけるようにしようね。

 

必要な体の調整も施し、歪んで曲がって辛かったのが一気にラクになった息子くんの体。帰宅後には「スタイル良くなった!」って喜んでいたそう(笑)よかったよかった!

 

そして、Yさんも、幼い時から苦しんだ生い立ちから現在。過去の恋愛・結婚など、全てが紐解けていきます。

 

小さな頃から疎外感を感じ、どうしても自分一人だけが父母妹と違う空間にいたように思うというYさん。

 

謎が解けました。

 

Yさんはスマートタイプ。ビジュ分の行動原理でいう恐れ組。

 

でも、お父さんとお母さんは、フリーチアタイプ。妹さんはインパクトタイプ。全員喜び組、、、、、、。

 

そもそも生き方も考え方も感情の受け取り方も全く違う!

 

真面目でマイペースなスマートさんからしたら、そりゃむちゃくちゃ生きづらいわ!笑笑

 

Yさんも息子くんも恐れ組。

 

ずっと周りにいるのは、相手のタイプがわからないんじゃスルーすることも通じ合うことも難しい、喜び組。

 

「めんどくさい」が口癖になった理由がよくわかりました( ̄∀ ̄)

 

自分の伝えたいが通じないコトが多ければ、そりゃめんどくさくもなる(笑)

 

散々悩んできたYさんなので、色々勉強してます。受け入れが早い!!この結果に目から鱗

 

自分と他者の違いを知らないと辛いけど、分かったら、一人で思い悩むこともなくなるね♪

 

違いがわかれば、むしろ仲良くもなれるもんだ(^ ^)

 

Yさんは今年45歳。年齢のテーマでみてもひとつの節目。

 

45歳のうちに、自分のコトをもっともっと知ることが出来たら、心身元気!ダイエットだってスムーズだよ!

 

感情などのいろ〜〜んなモノが、脂肪としてくっついてるってこともあるんだからさ♡♡

 

これから、また楽しみだね。

 

また色々伝えていくね!Yさん( ̄∀ ̄)

 

いま募集しているラク痩せレッスンは、ビジュアル分析診断の入ったお得感満載のもの!

是非ご覧になってみてくださいネ。




Pocket
LINEで送る