BODYクレンジング、終了♡

半年ぶりの、7日間のBODYクレンジング終了〜〜♪

 

明日から徐々に通常食に戻していくよん!

 

先日の5日間のヘナのあと、自分の体の声を聞いて、そのままクレンジング(デトックス)開始したよ!

 

ここ1ヶ月くらい、ちっとヘソ周りと下腹部が2センチ増しでプヨって感じてたんだよね( ̄∀ ̄)

 

内臓の疲れも、よりクリアにしたいなって感じてたし。

 

見事に消えて、カラダがより軽くなって嬉しいよ(≧▽≦)

 

ラク痩せは、皆さん知っての通り、モデル体型を目指すダイエットではなく、その人の求める健康的なBODYを作るもの。

 

指導者がプヨってたり疲れてるのは嫌じゃん(;’∀’)

 

昨年ダーリンが亡くなってからさ、ラク痩せのエクササイズをする気力もなかったこの数ヶ月!

 

落ち込んだ状態が続いてたし、食べてもどんどん心も体もドンヨリ陰性になっていっちゃってさ。

 

陽性にチェンジするために、ちょっといつもより頑張って陽性食品をせっせと食べたから、多少肉ついてもおかしくなかったのだが!笑
(食べ物って、本当に心身共に変わるんですよ〜〜)

 

 

4月から、ラク痩せ指導者としての復活!そしてビジュアル分析学診断士としてのスタート。

 

これにもピッタリのタイミングだったので!

 

何より、自分のカラダが「クレンジングのタイミングですよ〜〜♡」って言ってたからやりました^^

 

よく皆さん、
「◯日に友達とのランチがあるから」
「周りに合わせないといけないから」
「家族に食事作らなきゃいけないから」
「私が食べないと、空気悪くなるから」
「ダイエットしてるの?って言われるの嫌」

 

などなど「変えたい」といいつつ出来ない理由を並べちゃうんだよね。

 

自分のコトより、他者の目ばっかり気にして。

 

それじゃーいつまでも健康にもなれないし、痩せることだって上手くいかないよっ!!!

 

ラク痩せでは、必要な人にはクレンジングしてみる?っていう話はします。

 

ただ太っているからって理由では勧めませんが!

 

全体をみて、必要かなっていう人にだけ。

 

 

でも、やるかやらないかを決めるのは、本人なので何も無理強いしません。

 

やりたくないものを無理にやっても、なんの効果もないので^^

 

他の方法を伝えていきますよ〜〜!

 

 

でもね、足の指一本の動きも見逃さずに体をチェックします(o^^o)

 

そこに、大きな問題を抱えていたりするの。

 

長年かけて培った自慢の眼力でしっかり見るよ♪

 

4月からのラク痩せは、ビジュアル分析学が導入されたので、顔・歯の並び・ゆがみ・歩き方・表情などからも全てを読み取り、その人にピッタリのダイエットを提供していきます!

 

 

現在、受講募集しているラク痩せレッスンはコレ!

 

私がやっている、BODYクレンジングはコレ!(ラク痩せでも取り扱っていく予定^^)

 

品質にはこだわりがあります!

本当の健康を提供していくのに、健康を損ねるようなものは扱いませんのでご安心を♡

 









Pocket
LINEで送る