ヘナで〇〇!衝撃ステキな5日間のまとめ!

こんばんは!円です!

毎日毎日、夜な夜なホウレン草になりきったヘナ5DAY!

終了しましたっ♡

 

 

最終日には、なんとっ!!

 

ヘナ中に頭が汗をかいたのか?水分がしたたってきたという驚き体験をしました。蒸気むんむん~!

 

しかも5日間中、一番全身に温かさを感じて!

 

ヘナ風呂の後は、肌も調子いいし、

 

 

このとおり、髪の毛ツヤサラ☆彡

 

こんなロングヘアも、トリートメント剤なしで指通りスルンです♡

そして、クリーンアップして元気♡

 

まずは体験談を時系列にすると・・・

 

 

パッチテスト48時間

私はアレルギー有なので、腕だけじゃなくお腹と内腿もチェック♪

1日目

ヘナ風呂に入って五分。シクシク痛むことがあった右腹部に謎の発疹現る!かゆい!

初日から出た、こんな反応にビックリ(◎o◎)!

 

2日目

一日目に出た右腹部の発疹はすでにかさぶたに。二日目は、逆側!左腹部と中央に発疹とかゆみがぁ~!!

発疹として表に出るのは私としては嬉しいことなんだけど!ヘナの力、すごい!

 

 

3日目

朝から排泄力バリバリ。砂のようなものが混じった排泄物がッッ!!

 

夕方くらいから、謎の歯茎痛。左右奥歯。噛むといたいので、美味しく食べられない。(涙

好転反応だと思うので、考え込まずに放置!

 

肌がツヤツヤしてきた!40代前後からこそデトックス必要♡って思った!

 

この三日目のヘナから40分以上頭に塗付するようになったら、もー眠いのなんのって!

ヘナの安眠効果もおそるべし。

 

 

4日目

排泄力バツグン!み、緑色のオシッコがでてギョッとした!

 

歯茎痛がいつのまにかないっ!

 

髪がより一層サラツヤになってきた!今までのトリートメント剤の不要さを感じる。

 

いつもの巻き髪も自由自在♡コシが出て巻きやすい!

 

夜は、酷い低気圧で頭痛・・・それともこれも好転反応か?

 

5日目

目覚めヨシッ♡排泄力相変わらずヨシ!髪も肌もヨシ!

 

なんというか、頭皮が軽く感じるって凄いね(笑)

 

頭も体もどこも痒くないし、痛みもないし乾燥もない♡

 

ヘナ風呂にしてから、5日間ボディオイル等での保湿もしてないのよ。

でも、つるっつるで。

 

どうしよう。女っぷり上がっちゃった♡なーんて思っちゃうよね(笑)でへへ。

 

なんか、すっぴん出すのとか抵抗あったんだけど・・・

キレイになったから、まぁいっか♪って出しまくりだし(笑)もはやパジャマだし・・・。。

 

やっぱ誰だってさ、いつもよりちょっとキレイになると嬉しいし、それだけで元気にもなるし、前向きになれるね♡

 

 

ヘナ5DAYのやり方。

 

1.オーガニックで信頼のあるヘナ製品を(ホホバオイルやスクワランオイルなどがあるともっといい)を用意する。

 

2.パッチテスト アレルギー体質の方は48時間絶対しようね♪

 

3.ボールと泡だて器、塩素の入っていないお水を準備。

 

4.まず、少量のオイルで頭皮をマッサージ。耳や額など保護したいところにもオイルを塗る♡

私はホホバオイルを使ったよ^^

 

5.ボールにヘナと少量のオイルとお水を入れ、泡だて器でマヨネーズくらいの柔らかさに溶く。(私みたいなロングヘアの方は、ほんの少しユルめに溶いたほうが塗りやすいかも♪)

 

6.頭に塗りたくる。頭皮がスーって冷たく感じるくらい、頭皮と髪にしっかりと。私は今回は色のつかないヘナで行ったので、専用ブラシはありますが、手でガンガン塗りました!カラーヘナを使うときは薄い手袋があると便利かも♪

 

7.塗り終えたら、ラップで頭を巻く。

 

50分以上おく。

※アレルギーもちの方は、パッチテストが大丈夫だとしても、私のように10分程度から開始するのが良いと思います^^

 

8.お風呂にそのまま浸かってヘナ風呂に♡

頭ごと浴槽にバシャーン(^^♪

 

お好きな時間ゆったりと!

ただし、ヘナの効果とヘナから大量に発生する水素でムチャクチャ眠くなります!注意♪

 

私は汗だくになった顔だけザッと洗ってそのまま上がりました

 

シャワーを浴びないと気持ち悪い人は、浴びてもいいと思いますが、ヘナ成分が流れちゃうのでちょっともったいないかも!(貧乏性・・? 笑)

 

 

これを、五日間やりました^^一日目はまだパサついていた髪も・・・

5日目にはこんなにまとまってるし、からまない!!

 

巻き髪だって全然へーき!の、ポーズw

 

 

五日間のヘナ。やり終えて、一番感じていることは!

 

定期的なデトックスは、やはりみんな必要であるということ!

 

何らかの形で排出されるから♪

 

少しずつでもさ、続けて、できるだけ体の中に蓄積したままにならないようにしたいよね^^

 

私はご存知のとおり、健康的なダイエットを伝える指導者であり、男の子ふたりのママ!

 

なので、アンテナをピーンと立てて、できることは気を配っています。なので、現状では、食品等からの毒摂取は数年前よりぐっと少ないとは思う!でもね、これまで40年間で蓄積してきたものを一気に出すことや、日々の生活の中で取り入れちゃってる毒は防ぐのは困難!防護服生活なんて嫌だし!好きな服着たいし~♡

 

自分の体は、自分でいくらでも守れるし、何も出来ない・何もわからない!の、子供じゃないんだから、いくらでも調べて知ることだってできるんだよね。

 

誰かがこう言ってたとか、

 

テレビではこう言ってたとか、

 

医者はこう言ってたとか、

 

お金かかるかもしれないからとか、

 

意味がなさそうだとか、

 

うちは多分大丈夫とか、

 

曖昧なその情報に翻弄されて、本当に大丈夫?

本当は、自分がどうしたいのか?考えてみて♡

 

自分で調べたり、自分で知ろうとせずに、自分がどうしたいのかじゃなく、他の人や物のせいにしていたら・・・

 

なーんにも乗り越えられない人になっちゃうよ^^

 

子どもたちに本当の安全を伝えられる人に、大人がなれたら、病院も患者も減るんだろうな♡

 

ひとりでも多く、ハッピーに過ごす術を手に入れることができますように♡

 

ラク痩せでは、今後、そういった健康のお話も交えつつ、希望者とは一緒にヘナや断食デトックスもしたりと、より多面的に楽しんでいこうと思ってまーす♡

 

私が使っているヘナは、登録制(紹介)となってます^^

商品の詳細についても、気軽にお問合せくださいね♡

購入したい方には直接お伝えしますので、ご連絡ください♪

 

 

 

 

現在募集中のラク痩せレッスンはこちらの一か月のコースです♡

Pocket
LINEで送る