ヘナで〇〇!3日目。肌ツヤ!髪ツヤ!

こんにちは!円です^^

 

連日、ヘナで頭が茹でた ほうれん草のようになってます(笑)

 

 

二日目までは、アレルギーを気にして塗り付け時間は20分までにしてたんですね。

 

でも、3日目からは40分にしてみました^^

 

そしたらね!二回目までは感じられなかった変化が!!!

 

にゃんと!体がポカポカする♡しっかりと指先まで!

 

頭はヘナで頭皮がスーッとひんやり気持ちがいいのに!!!!!

 

ヘナは冷えると思われがちだが、品質の良いモノは温まるって、マジだわ〜〜(o^^o)

 

そして、その後、ヘナを塗っている頭までポッカポカになったのです!

 

そこからは、眠気との戦いの中、レポに使う写真を撮りました(笑)

 

 

通常なんのアレルギーも皮膚疾患もない方は、50分以上の塗付が推奨のようです。付けたまま寝ちゃうのが最高だとか♪

 

今夜は私も50分おいてみまーす♡

 

そうそう、昨日の三回目のヘナではね、なんと!発疹は出ませんでした。かゆみもなし。

 

一日目、二日目と出ていたコレね!(詳しく見たい人はヘナの他のレポを見てね♡)

 

 

私としては、もっと表面にバーッとでたら面白いかな?と思ったのですが^^

 

なので、ツルツルになっちゃう顔と、ツヤの出た髪の毛を写真に撮りました♡

 

 

もうすぐ41歳の肌としては、上々ではないでしょうか?

 

ちなみに、顔にはヘナも塗ってないし、ヘナ風呂のお湯を塗り付けてもいません。

 

ヘナ風呂中の蒸気のみ♡それでも、肌がワントーン上がってしっとりしたように感じます♡(自分比!笑)

 

 

サダコじゃないよ、マドカだよ・・・・笑

 

この通り、数年前から私はグラデーションに髪を染めていますが、いま使っているヘナは染まらないナチュラルカラーを使っているので、色はそのまま!

 

(カラーのヘナで染めた時、ヘナに脱色効果は無いので白髪と色の抜けた部分が染まるそう。デトックス後はカラーヘナで染めてみよーっと!)

 

頭皮が日々軽く、髪もツヤがちゃんとある!

 

今回のヘナ5日間の旅wで、シャンプーなどしなくても髪もトリートメントされるので、もっとまとまりよくなるかな?

 

こんなにロングヘアでもバサバサせずに扱いやすいなんてステキ(^^♪

 

今まで毛先だけでも〜〜って、科学的なトリートメント剤に頼ってきたからね。

 

ヘナの効果がよく分かるよ~!!

 

いつもみたいに、今日も髪をクルクル巻いてるけど、艶々で扱いやすいもん。すごいな~!

 

 

さてさて、昨日アップした、昼間の排泄状況ですが!

 

今日も変わらずモリモリでております(笑)粉っぽいのと共に・・・・

 

そして、やっぱり元気!

 

気になるとしたら~。歯茎がちょっと痛いことかな?

 

毒だし中ってのは、色々でるからね。虫歯じゃないから、もしかしたら、これもヘナによるものかもしれないなーって感じてます^^

 

悪いモノしっかり出したら、痩せるのもスムーズになるからね♡

 

 

そうそう、性器からの経皮吸収率が上がるように?

 

私はヘナ風呂の中でせっせとやっていることがあります!

 

さて、なんでしょう(笑)

 

 

 

あ、ヘナを使ってみたいなーって考えている方も増えてきているので、購入方法を載せておきますね!

 

私が使っているヘナは、登録制(紹介)となってます^^

商品の詳細についても、気軽にお問合せくださいね♡

購入したい方には直接購入フォーム等をお伝えしますので、ご連絡ください♪

 

 

ではでは、今夜も4回目のヘナを楽しみまーす♪ ばいちゃ!

Pocket
LINEで送る