新!ラク痩せplus 受講生募集開始です^^

こんにちは!円です^^まずは、受講生さんのお写真をご覧ください♪


皆さん、体型や立ち方、脚の形なども変化していることが分かるかと思います^^

 

この写真をみて、いまあなたはどう思った?
「わぁ〜〜すごい!たった1ヶ月で変化しちゃう人もいるけど、数ヶ月でこんなに痩せられるの?」

と思った方もいれば、

 

「これくらいだったら自力でどうにかなる」

「ふーん、これくらいだったら習わなくてもいいや」

「ラク痩せ一ヶ月やってもこの程度かぁ〜」

 

なーんていう風に思う人がいるコトも、私は知ってるよ♡

 

でもさ、その「これくらいだったら」や、「この程度」のことに本気出せないからこそ、カラダが変われないのですよっ!!!

 

 

今回の募集のラク痩せプラスからは、今までのラク痩せプラスに、ビジュアル分析診断が入ります。

 

あなたの見た目に刻まれている

 

何年経っても変わることはないあなたの生まれ持った「基本タイプ」

 

生活環境などでどんどん変化する現在の状態を現す「気質」を見抜き、

 

さらにラク痩せ的ビジュアル分析でもあなたの痩せタイプをみます。

 

それに沿った方法を取り入れるので、本人が納得のいく形で、さらにラク痩せをやりやすくしていけるのです!

 

 

なぜ、ビジュアル分析学をラク痩せに取り入れたかというと。

 
ラク痩せプラスにすでに取り入れているオルガノ・リフレ。

 
それによって内臓機能があがったり、筋機能もあがるので、一気に体が変わりますが、それでは全然追いつかない人もいっぱいいるんですね。

 

そもそも、内臓がボロボロすぎたり、痩せたいと思っていても、心と体がすっかり分離していたり。

 

元気そうに見えても、ねそういう心身がうまく回らない人がどんなに頑張っても限界があり、ラク痩せやオルガノ・リフレをちょっとサボった途端に戻ってしまうなんてことも。

 

 

本来、ラク痩せプラスでしっかり自分に合ったことを学び、それなりに継続していれば、ちゃんと痩せていきます。

 

 

『でも、じゃあなんで?なぜ?一定のところまでしか痩せられないの?戻ることがあるの?』

 

それが、ビジュアル分析によってしっかり判明するのです。

 

「なんで私、痩せられないんだろう。」の、根本的な原因がわかります(^ ^)

 

 

わからないままダイエットを続ける。

 

わかってダイエットを続ける。

 
どっちが成果の大きいダイエットに早くたどり着くと思いますか?
もちろん、後者だよね♪

 

 

私がブログ等で紹介もしている、BODYクレンジングやヘナデトックスも希望者やどうしても必要な方には、取り入れてもらいますが、これもひとりひとりに合わせた方法をとるので無理なことなどはありません(^ ^)

 

 

「でも」「だけど」「できない」「ムリムリ」と思う方!ほど、自分でやる!って決めた途端に体も心もグングン変わっていっちゃうもんです。

 

 

自信がなくても、わたしがしっかり伴走するから大丈夫♡

 

 

ただのダイエットじゃなく、セルフケアで若返りできるダイエットだけじゃなく、自分の事もよく知ることが出来るようになったラク痩せプラス。

 
新生ラク痩せプラスは49800円です^^

 

募集開始!

 

お申し込みはこちらから!

 

 

 

ラク痩せプラスの詳細を知らない方は、こちらをみてね^^

 

手元のケータイでも習えちゃう!ラク痩せplus♡

 

※ビジュアル分析学のことがまだ書いてありませんが(;’∀’)間に合わなくて・・・笑

 

 

Pocket
LINEで送る