セクシャルTYPE ラク痩せ×ビジュアル分析学

⑤自由主義・物質主義!セクシャルタイプのダイエットと恋愛傾向

 

 

☆ ビジュアル分析学式  基本タイプ別☆

 

量より質を選ぶタイプでこだわりがあるので、ウエイトコントロールは得意。

 
感情に左右されないので、誘惑に負けることも少ないタイプ。

 
このタイプが、太る原因は、食欲、性欲が満たされていないときが多い。

 
ストイックなところがあるので、やると決めれば必ずやり遂げる。

 
そこに、かけひきや損得があればなおさら頑張るタイプ。

 

 

☆ ラク痩せ×ビジュアル分析学式 ☆

 

もともと太ってはいない。しかし歪みがかなり生じている。

 

 

身体の大きな変化が大嫌いで許せないので、そのためにいかなる方法を使ってでも身体のラインを整える。

 

 

もし太っているとしたら、食欲・性欲が満たされているか確認し、該当しないなら他に持ち合わせているタイプを参考にするといい。

 

 

ダイエットは一番得意とするタイプかな^^

 

 

体型も綺麗で若く見える。が、ストイックすぎることで内側がボロボロなこと多し。

 

 

ちょっと変わった人!という印象を受けることも多い。

 

 

恋愛でもなんでも、自分に『有利な相手』を見つけると輝く!

 

 

恋愛相手が他の人からみても良物件だと思われないと絶対に嫌で続かない。

 

 

恋愛はなんとなくテキトーな印象。

 

 

自分の好きなことが第一優先なタイプ。

 

 

わりと誰彼構わずSEXする。

 

 

~ 痩せるには ~

 

痩せたら何か賞をもらえるなどの得があるほうが効果的。

 

 

決めたら最後までやり遂げる!タイプなので、ラク痩せでも紹介する『断食デトックス』や『ヘナデトックス』など、ちょっとだけ大変なコトも5つのタイプでは一番向いている。

 

 

自分の体のゆがみが生じる原因を見つけて、ゆがみ解消をしていける方法を知る。(内臓からだったり思考からだったりもするよ~!)

 

 

定期的にダイエットも心身のメンテナンスも可能なお得なダイエット方法がいいかも^^

 

 

ラク痩せは色々知ることが出来る分かなりお得感は高いかと(笑)

 

 

 

 

他のタイプはこちら♡

 

 

マイペースなスマートタイプのダイエットと恋愛傾向

 

 

華奢なクリアタイプのダイエットと恋愛傾向

 

 

エネルギッシュなフリーチアタイプのダイエットと恋愛傾向

 

 

花火のような!インパクトタイプのダイエットと恋愛傾向

 

 

あなたはどのタイプかな?^^

 

 

 

 

 

 



Pocket
LINEで送る