インパクトTYPE ラク痩せ×ビジュアル分析学

④どこにいても目立っちゃう!インパクトタイプのダイエットと恋愛傾向

 

☆ビジュアル分析学式 基本タイプ別 ☆

 

キレイなもの、美しいものが好きなので、自分が太っていて醜い事は本来許せないはずなのであまり太っていない。

 

 
このタイプが、基本にあり太っている人は、他の基本タイプが混ざっている事が原因であることが多いので、そのタイプを参考にするとよい。

 

 
人に見られることを忘れた環境に居ると太る。

 

 

 

 

☆ ラク痩せ×ビジュアル分析学式 ☆

 

 

安定した普通体型or痩せ型が多い。

 

 
美意識は高いので、巨体まではいかないが何かを発端に太り続けていつの間にやら、、の場合もある。

 

 
胸の大きさはそれなり。B〜Dくらい。

 

 
太ると腹周り・脚にお肉がつきやすく、そのまま太り続けると落ちづらくなっていく。自信がなくなると、背中にもお肉がついてくる。

 

 
大腸・肺・胸に問題のあること多いが、気持ちを発散させることが苦手で胃にくることも。

 

 
赤い糸を信じる大恋愛タイプ

 

 
「◯◯のため」に生きる。

 

 
心から相手を支え、安定出来る関係性が保てる事が多い。幸せだけど、それにどっぷり浸かると自分の体型を放置しがち。

 

(放置が始まってしまうと、多少太ってきても気にしなくなるため大きくなりやすい。幸せ太りともいう。)

 

 

 

浮気されると自信を失っていつの間にか巨大化なんてことも。

 

 
温厚で情が深いが、したたか。計算高い。

 

 

 

〜 痩せるには 〜

 
そこまで太っていなくともやっぱり痩せたい!というとき、なぜ痩せたいのかを明確に出来ると効果的。

 

 

目的がある方が成果が出る。

 

 
興味がどんどん散り変化するので、その場のなぜ?なに?にレスポンスが早いダイエット方法を探す。

 

 
他者に見られる環境があるダイエットが良い。

 
※ラク痩せでは、成果のビフォーアフターを掲載OKの方大歓迎です(笑)

 

 

 

 

他のタイプはこちら♡(順次5つのタイプをすべて公開します♪)

 

 

マイペースなスマートタイプのダイエットと恋愛傾向

 

 

華奢なクリアタイプのダイエットと恋愛傾向

 

 

エネルギッシュなフリーチアタイプのダイエットと恋愛傾向

 

 

あなたはどのタイプかな?^^

 

次回は、セクシーなセクシャルタイプをお伝えしまーす♡




Pocket
LINEで送る