スマートTYPE ラク痩せ×ビジュアル分析学

①かっこつけなスマートタイプのダイエットと恋愛傾向

 

☆ビジュアル分析学式 基本タイプ別☆

 

ゆで卵、(特に半熟)乳製品が好き。

 

ブヨブヨ太るタイプ。ガンコな性格。

 

自分の殻に入ってて冷静に客観視できないので1番痩せにくい。

 

激しい運動が嫌いなので、運動でのダイエットには向かない。

 

脂肪分を好み自分を守るために食べてしまう。

 

カルシウムの代謝に問題があるので、無意識に乳製品から摂取しようとする。

 

「こうあるべき」が強いので痩せにくい。

 

褒められて伸びるタイプなので、専属トレーナーやサポートする人がいて安心した状態の中であれば、ダイエットが成功する確率が上がる。

 

絶対に否定してはいけない。これはダメ、あれはダメとなると押しつぶされる。

 

 

☆ラク痩せ×ビジュアル分析学式☆

 

体型をきちんと気にしている人はわりと綺麗。とはいえ、ゴツっとしている。

 

気にしていない人は、デカイ!ゆるんでる!

 

しかし、体自体はもともと大きくはなく、小さめコンパクト。(華奢とは違う。)

 

色が白くそこそこ肌も綺麗だけれど、一定の場所に肉がつきやすい。一定の場所の皮膚が粗い。理由があってそこへ肉がつくので、落ちづらい。

 

基本的に穏やかだけど、中に熱い気持ちを長く隠し持つ。その熱い気持ちは方向転換が必要でも、どうにもならないほど頑固であったりする。

 

誰かに「コレやるといいよ!」って言われても、本人がヤル気にならないとやらない。出来ない。

 

褒められると本当のチカラを発揮させやすい。

 

少々びびらせる方がダイエットは上手くいく。

 

結婚していても、彼氏がいても、いつも幸せではいられない。

 

幸せだなぁと感じたすぐ一歩先にいつも自分流の不安がつきまとう。

 

とても真面目で大失恋したと思う経験がある場合、その後恋愛が怖くなってしまい、その後恋愛経験一切なしということあり。

 

痩せてオシャレ出来なくても、好きなこと出来なくても別にいいや、といいつつ不満蓄積からしっかり太ることも。

 

一定のラインを満たされ続けていれば、どっぷり太ることはないがどうしても太りやすい体質。

 

人恋しい気持ちを他の好きなことで埋めていることがある。

 

 

〜 痩せるには? 〜

 

ほんの些細なことにも気づき褒めてくれるダイエットトレーナー・サポーターを探す。

 

自分の中にある「こうあるべき」をゆるめて、自分が安心して任せられる、激しい運動以外を教えてもらえるダイエットを探す。

 

つまり、一人で行うダイエットは向いていない。

 

このタイプは60日間ラク痩せスカイプ個別指導ラク痩せplus向き(笑)

 

 

 

運動が苦手なスマートタイプは、まずは食を気にしてみる?

こちらは酵素玄米のラクラクパックだよん。

お試しにいいよね♪





Pocket
LINEで送る