離婚・家族の死・家族の病気。自分の体は正直だ。

こんにちは!

 

さてさて、なぜ私が断食をすることになったのか?それを記していきますね。

 

何故なら、皆さんにも知って欲しいハッピーなコトがいっぱいだから!
(※断食はあくまでデトックス(解毒)!内臓の回復に伴い体も元気に♡そこにくっついてくるのが元気なカラダと痩身や美肌!)

 

オマケが嬉しいと、断食って聞いても辛くないかも!って思えるかな?(^ ^)

 

前回の記事【10日間の断食デトックスをしました^^】から読みたい方はこちらからどうぞ♪

 

断食デトックスを行うきっかけになったのが、メタトロンという機器でみることが出来る、その時の全身の状態。

 

(こんな機器です^^痛いことも辛いこともないけど、内臓から細胞、食べて元気になるものその逆などまでわかっちゃう!)

img_4618

 

まさか、あんな結果が待っていたとは・・・誰も思っていません。モチロン、私も。

 

実はそのメタトロン。私のパートナーが先に見てもらっていたのね。その時に自分もみてもらおうっとーって思ったまま一ヶ月半が経過・・・

 

今年はむちゃくちゃ台風が多かったでしょ。気圧に敏感なタイプのワタシにはなかなかキツカッタ(笑)

 

 

続く気圧頭痛に、時折引き起こる強度のアレルギー反応。肩首の重だるさ。呼吸の浅さが凄く気になっていた。自分の体の声には気付いてた。でも、本当に必要なケアができてなかったのね。

 

モチロン、お得意のCLEARを使ったオルガノ・リフレも使っているけど、今の自分にはそれでも追いつかないような辛さがあるなぁって思ってたの。
実は、ここ2年近く本当にいろんなコトがあってね、ちっと大変だったの〜〜

 

パートナーの大病・父の死・弟の入院に母の入院・・・・。
いや、その直前に離婚・引っ越しもあったので4年かな?離婚までの辛い時期を含むなら、10年以上、休む暇なく突っ走ってしまった。

 

そういうのもね、しーっかり心身にダメージ与えるのよね。当たり前だけどさ^^ちょっと放置しちゃったの。
指導者になり、思考もどんどん変わり知識も増えていき、体に入れるモノで体は作られるわけだから、添加物・油・塩・醤油・砂糖などの基本の調味料はもちろん、野菜・肉・魚・穀物・・・体に入れるものはかなり気を使っていたんだけどね。

 

それまでに蓄積したものはなかなか抜けないからさ、どうしたもんかね〜とは思ってたわけですよ。

 

それよりなにより、レッスンをしてるときは楽しくて楽しくて、パワー出てたのよね♡辛さなんて吹っ飛んじゃう(笑)

 

 

でもね。現在40歳。

 

 

もう何が起きてもいい時期でもあるんだよねーってことで、 自然療法家のゴッドマザー 猪狩ゆみさん のところに!

 

ゆみさんとはもう結構長いお友達なのですが、パートナーのことをお願いすることで再会♡

 

よし!ちゃんと私も人間ドックの代わりにメタトロンによる健康相談に行こう!

 

って思いついたら即行動!ゆみさんにLINEしたら、なんと次の日の予約が取れた(笑)

 

 

ワタシ、もってるね~!強運だねぇ、行くべき時だったんだね^^タイミングとは本当にすごい。

 

 

必要なもの(人、場所、仕事)には、導かれるんだよね~。起こることはすべて必然であり、偶然はひとつもないのダ!!

 

 

 

そうして、メタトロンとゆみさんのビジュアル分析学による診断をうけに、御徒町にあるTOKYO DD CLINICまで行ってきました♪

 

クリニック名、聞いたことがある方もいるかな?

 

そう、内海 聡先生のクリニックです。そちらでゆみさんへの相談枠もあるので、興味のある方は是非♡

 

ゆみさんのブログはこちらですよ~♪ 見る価値の本当に高い記事が満載だよ!

14642010_1123191477735550_5228462689691798152_n

(クリニックに行った時に撮ったゆみさんとの写真♪)

 

長くなっちゃったので、次に続きま~す♪ごめんなさい^^;

 

衝撃すぎた、その時の診断は次回に・・・。

 

 

 

 

私は現在、断食デトックス後の回復食5日目!

 

回復食に欠かせない酵素玄米はこれで炊いています♡







Pocket
LINEで送る