10日間の断食デトックスをしました^^

みなさん!お元気ですか~♪

 

実は私、昨日まで10日間の断食をしていました(^^)

 
食事制限のないラク痩せの指導者のはずなのに何故?!って思うよねぇ〜♬
プロテインとL-アルギニンのセットで行った断食デトックス!

 

どちらも自然療法の専門家が選んだ正真正銘の100%オーガニック!

img_4621
今まではオーガニックって書いてあっても、成分をみると、ど〜しても安心出来なかった成分ばかりのプロテイン。

 

ついに、見つかったのよ!

 

本当に安心して体に入れられるプロテインが♡

 
でもね、この断食は、デトックスのため。そう。解毒・排毒のためです^ ^

 
デトックスってさ、ダイエットのことと勘違いしている方も多いけど、長い時間をかけて蓄積された様々な毒や老廃物を体から排出することができると、体がクリーンになり元気になることの『オマケ』でスッキリ痩せてくれるんだよね(^ ^)

 

 

したがって、痩せる目的のデトックスってのは、あまり上手くいく人はいません。ザンネン。

 

要は、自分の体のことを大切にしていればいるほど、思考も変わる。体も心も変わる。そして痩せちゃうんだよ〜♡

 

10日間の断食デトックスを終え、今日から私は回復食に入りました♡

 

今回の断食のビフォーアフターがこちら!
(お腹もどこも別に出てなかったんだけどね・・・ふと気づいたら、いい体になってましたよ♪)

Processed with MOLDIV

経過等はFacebookやInstagramに載せてますので、お時間あったら見て見てね♬

 

 

さてさて、なぜ私が断食をすることになったのか?それも記していきますね。

 

何故なら、皆さんにも知って欲しいコトがいっぱいだから!

 

※断食はあくまでデトックス(解毒)!そこにくっついてくるのが元気なカラダと痩身や美肌♡

 

オマケが嬉しいと、断食って辛くないかも!って思えるかな?(^ ^)

 

ではまた、報告しますね^^

 

 

ラク痩せプラス、まだ11月から開始できますよ~!詳細はこちらから!

 

 

それから!近日中に年末特別企画を行おうと思っています♪そちらはまた決まり次第お知らせしまぁす。









Pocket
LINEで送る