「棺桶に片足突っ込んでました」

「棺桶に片足突っ込んでました」

 

なんだか物騒なタイトルですが・・

他人事とは思えない方もいらっしゃるのでは??^^

 

 

子育てしつつ、フルで働き、時には日帰りでの遠方出張。。つ、疲れがとれない・・・

でも痩せたい。健康的に、痩せたい!!

 

そんな風に思っている方は世の中沢山いますよね(^^)

 

そうそう、私も、疲れを放置してたことで死ぬ思いをした事は何度かあります(^◇^;)

 

なので、皆さんの気持ちも、ケアすべき場所もすぐにわかります♬

 

そんな中、昨夜体調がMAXヤバイぜ。。。っていうところまできたYさんから、ドンヨリ感たっぷりのLINEがはいりました(^◇^;)

 

○足に鉛がくっついてるみたい。

 

○首の後ろがすごく痛い。上が向けない。

 

○変な食欲が。。ストレス?

 

動きたくても動かないカラダ。
痩せたい思いは強いのに、必要以上に湧いてしまう食欲。
とにかく辛い!!!!!

話を聞いていると、怒りをためていたり思い悩むことが多かったり。

 

内臓で負担がかかっているのは肝と胃かな〜?

呼吸もかなり浅くなってそうだな・・

など考えながら、必要箇所にオルガノリフレ(^^)

 

FullSizeRender (2) IMG_7037 IMG_1076 IMG_8079

 

ほんの一例ですが。

シールを貼っていくだけなので、画像も交えてLINEで伝えていくことができます。

 

そして次の日の朝!!!

 

『 円さんのお陰で、本日は寝覚めも良く、身体もかなり楽になりました❤

何よりも呼吸が楽になりました。自分では気がつかないものですね。

改めてケアの大切さを実感です。もう、死ぬかと思った(笑)

棺桶に片足突っ込んでた昨日がうその様だ(笑) 』

 

と、連絡が(^○^)

 

 

ラクになるってわかっていたけど、ああ良かった!

 

ここ数日、受講生さんが体調不良を抱えていたりしましたが、皆さんその日のうち〜翌日までにはだいぶ回復出来ています。

 

こうゆう時、ダイエットの指導のみじゃなく健康を取り戻すケア方法を伝えられるって、本当に良いな〜って自分でも思います♡笑

 

ダイエットは健康なカラダありき!
ですよ(^^)

 

健康じゃないのにいくら頑張ったってなんにも上手くはいきません。。

ってゆうか、辛いダイエットは続かないよね(^_^;)

 

ラク痩せさえも辛いものになったら、行く先がないじゃんね。。笑

 

年末年始、皆さんも元気に過ごせるようにしてくださいね♬

ではでは〜!また♬

Pocket
LINEで送る