え!別人級変化! 

こんにちは!円です(^^)
ちょっと、このビフォーアフターを見てください!

 

ビフォーが5月 、アフターが10月。
このたった五ヶ月の間の彼女の変化、半端ないよね(≧∇≦)

 

老け込んでましたね~。心身の疲れは顔にもカラダにも、思いっきり出ます!

(特に顔の変化は、高い化粧品を使うより、clearシールをペタペタ貼ってセルフケアできるオルガノ・リフレの方がずっと効果的だと私は思います♬)nao1505-10 (4)

一番気にしていたヒップは、2/3サイズになっちゃった♡ 

全身見ても一回りスリムアーーーップ!

nao1505-10 (3)

見た目が変わると色んなことが楽しくなりますね♡nao1505-10 (1)

 

仕事での上京ついでにここのところ、ほぼ毎月対面レッスン&施術を受けていたNちゃん。

 

実は、このビフォーの頃、彼女はとても忙しくしていて、心身ともに疲弊していました。

 

そして、これはアカン!っていうことで奮起!
対面を受けに来たのでした。

 

彼女がこの間にしたことは。

 

〇 いつも通り、ラクヤセで教えているスキマ時間エクササイズを続けた。

 

〇 ビデオ通話レッスンも、しっかり楽しんで受けた。わからないことがあればすぐにLINEで聞く。

 
〇 対面レッスン時に直されたエクササイズのフォームを忠実に直した。

 

〇 冷えている・ダメージを受けていると指摘された内臓を大切にケアして温める努力をした。(オルガノ・リフレと他アイテムで)

 

〇 足が上がっていなかったペタペタ歩き方を直すべく、指導したフォームに毎日気をつけた。

 

〇 美味しい食事もスイーツ等の間食もするが、暴飲暴食はしない。
(ダイエッターにありがちな食べないことを選ばず、食べるけど食べ過ぎないという自分の腹具合を彼女はしっている。)

 

〇 普段の生活を楽しむ。

 

つまり!
今の自分に必要なことをちゃんと吟味して1つ1つを楽しんでいるため、カラダもそれにしっかり応えたっていうことです(^^)

 

 

 

あ、今、上記を見て、

 

そんな難しそうなこと、どうせ私にはできない・・・

 

なんて、諦めませんでしたか??

 

諦めるなんてめっちゃ簡単ですけど、無知のまま、オバサンになっていっちゃうなんて。

 

カンタンなことしか、お伝えしていませんから♪

 

マジでもったいないと私はいつも思いますよん~^^

 

 

 

 

そしてこのNちゃん。先日の施術の際には。。

 

履いてきた新しいデニムが緩くなったぞー!
どうすんじゃーい!
デニム代返せ(笑)

 

という、クレームを置いていきましたw

 

嬉しい悲鳴ってやつですね^^

 

Nちゃんも受けているラク痩せplus+、次月申し込み受付中ですよん^^

 

対面レッスン&施術は、受講生さんの特権となっていまーす!

 

ではでは!また!









Pocket
LINEで送る