リピ続出の、ラク痩せplus+が生まれた理由

みなさんこんにちわ!

円です。

リピーター続出でなかなか新規募集をかけられない【ラク痩せplus+】ですが。

 

今日は、なぜラク痩せにオルガノ・リフレが加わることとなったのかをお伝えします!
(長文失礼w)

 

2011〜2013年までのラク痩せ。

それは、私が【生涯最悪の激太りのドラえもん体型】となってしまった数年前を機に再開した、私が15年前に第一子妊娠時に原型を作り上げたもの。

それをさらに効果的に痩せることができるよう追求し、研究したものでした。

 

◯日常生活のスキマ時間を有効活用して痩せるエクササイズ

◯100円のアイテムで出来る、セルライト撲滅マッサージ

◯カラダの簡単な温め方

◯そして太ることへの恐怖だけでなく様々な悩みなどココロへの対応

◯食べるものを自分でしっかり考えて選ぶラク痩せ方法

ざっくり書き出すと、これくらいのことでした。

 

カラダの悩みが解消されれば、こころは潤い、
ココロの問題が解消されると同時に痩せやすく、
そうなっていったかたが大勢いらっしゃいました。

ありがたいことに、たくさんの笑顔を見てきました(^^)

 

〜 しかし、受講する方が増えれば増えるたび、ずっとずっと気になることが出て来ていたのです。 〜

ラク痩せは、エクササイズの回数にも時間にも、決まったものはありません。

食事制限も設けていません。

だけれど、個人の筋力や体力、ココロの状態には大きな差が生じ、すべての方が一緒のレベルではないため、ひとりひとりに合ったものを提供してまいりました。

そのスタイル自体はいまもまったく変わりはありません。

 

しかし気になることがあったの。

生きていれば当たり前の事ですが、どこかしらの一部だけがが痩せづらいまま残ったり、体型が変わってよろこんでいただけても体調不良が続いていたり。

もちろん私は24時間、受講生さんをみているわけではないので、その理由となることがあるのだろうとは思っていました。

 

だけど。

 

とにかく何かが足らないのです。
筋力が上がり、基礎代謝があがってもそれが継続出来るかたが沢山いる一方で、継続できていないカラダのレベルに戻る方がいたり。

 

ふふふ。
うすうす感じていましたのですがね。。。。

 

冷えをある程度解消する方法をしても、

カラダを労わりムチャなダイエットを止めるチカラ(ココロ)をもっても、

内臓レベルから変化がなければ本当に健康的に痩せるなんて無理なんじゃないか?ってことに。

 

当時の受講生さんにも何度か聞いたことがあります。

「今日の体調はどう?」
「辛いとこはない?」
「最近どう?」

(ラク痩せplus+となった現在も毎度聞いてるやん!って現受講生さん方からツッコミ満載となりそうですが。。。笑)

 

すると、出てくる出てくるカラダの不調!
対面の動画レッスンの時にはぜーんぶ吐き出すので元気なのにねぇ(笑)

あとからLINEやメールで「思い出した!」って言う感じでどんどん送られてくるカラダの不調。

 

「生理が一週間遅れた!」(早まった!も、もちろんあり)

「頭痛にめまいがずーっとあって….」

「鬱っぽさが抜けず実は多くの薬をのんでいる」

「顎関節症で口が開かないの。」

「便秘症で….しばらく○ンチにおめにかかっていない」

「食べる量は少ないのに、体重が増えた!」

「オッパイにちょっと何かが触れただけで悲鳴がでるほど痛む」

「原因不明の体調不良が続いている気がする」

「実は・・・食べ過ぎると気持ち悪くなって吐く」

「更年期障害という診断でホルモンバランスを整える強いお薬をのんでます」

「お腹だけ!お腹だけがどうしても痩せきれないー!!!!ん?冷えてる!」

「肩が張りすぎて痛いっていうより息苦しいときがある!」

「じつはずっと長いあいだ飲んでいるお薬がある」

「無呼吸症候群かも!って言われた!」

「服で隠していたけれど、実はひどいアトピーもちなんです。。」

「頭がずっとボーっとしているの。」

「お腹は温かくなったのに、背中が冷えて眠れない!」

「不眠症すぎてる・・・・!」

 

もーーーーーーーー。

えーーーーーーーー?!
数え切れない(笑)

そんなうわべだけが健康で、裏にはいろいろな困難がある状態では、健康に痩せるなんてムーリー・・・・・・・涙
しかし以前までのラク痩せで、この皆さんが抱えるカラダの痛み・苦しみ・悩みに対応するには限度があったのです。

これは、ラク痩せにプラスできる、【即効性があってセルフケアが出来て、ラク痩せの効果もグーンと上がるような最高の方法】をとりいれないとだなと思いました。
(そんな最高の方法なんてないよ!みつからないよって、フツー思いますが、あったんですよ。。当時すでに出会っていたのです。)

 

それが、オルガノ・リフレ。

 

その出会いは随分遡るのですが、ラク痩せの公式サイトの製作も手がけてくれた、友人の杏梨さんに誘われていった先が、「筋肉美容」という、シールを貼って弱っている内臓を修復し、改善させることで、瞬時にみるみると小顔化していく驚きの施術の体験会。

そう、この筋肉美容こそが、オルガノ・リフレの前名称。

早速代表の、みやたけ たつんど氏に連絡。

1dayと基礎の講座を受けて、コレだ!
と思い、トントンと勉強しはじめアドバイザーとなり、2014年夏より、「ラク痩せplus+」としてリニューアルしたことで、より多くの方の悩みに対応しながら健康的に痩せる事をーしっかり〜伝えられるようになりました。

 

そ、し、て。
ついに〜!今月は上級講座も修了します。

はい、オルガノリフレもプロになるってことです^^

自分のために・家族のために・お客様のために、必要なことを追求し勉強していった結果、様々な施術も出来る人間に成長することが出来ていました。

むふふ。
ラク痩せがまたバージョンアップ。

つまりは、ラク痩せとは、もはやダイエット、痩せるだけを目的としている方にはまったく不要なものとなってしまいました。

 

◯内臓の健康
◯精神の健康
◯好きなものも食べつつの、栄養
◯適切な運動(スキマ時間のラク痩せエクササイズね(^^))

 

それを個人個人に合わせ、カンタンで即効性のあるセルフケアが十分に可能な方法もお伝え出来るようパワーアップしたことで、慢性的に抱えていた体の悩み(痛み・こり・クセ)が解消し、見た目からボディラインどころか顔や脚の形までもがグングン変わってしまう。

イヤでもカラダもココロも変わってしまう本当の健康志向のダイエットを目指す方むけのプログラムとなりました。

 

現在は受講生さんの中に妊婦さんもお二人いらっしゃいます♡
妊婦さんの間にだって、できることはたーくさんあるのです。
妊婦さんの間からケアを続けておくことで、産後だってラクに痩せやすい体作りもできる上、この時期特有のお悩みにも対応できるのです。

 

よーく考えてみてね?
どんなダイエットを選ぶのかは自分次第。選択権は自分にしかありませんー。

 

いままで頑張ったダイエットは、あなたを本気で笑顔にしてくれていますか?
健康で美しくしてくれましたか?

 

今後はきっと、巨大なダイエット産業、自分でできる健康への考え方も変わってくるでしょうね。

 

ラク痩せは、今後も大人数を適当にみていく体制は絶対に私は嫌なので、いままで通りの少人数制で行っていきます。

月契約となっているため、リピーターの受講生様の状況次第で新規募集を不定期に行っております。

 

どうしても仲間に〜!
と、感じてくださっている方は、是非お気軽にメッセージやコメント欄からお問い合わせくださいね。
優先的に募集かけますよ〜ってお声がけしますので(^^)

※申し訳ございませんが、5月の新規募集は行いません。

次回をお待ちいただくか、メッセージをください^^

 

長くなりましたが、これがラク痩せからラク痩せplus+に進化した経緯です♫

ラク痩せplus+はLINEを主に使用しますが、ビデオ通話はSkypeを利用している受講生さんも多数いらっしゃいます!

ご自分に合わせて手元のケータイやタブレット、PCを選んでラクに受講できちゃうのが、ラク痩せplus+の良いところだと思います(^○^)

 

今後ともどうぞよろしくお願いしまーす♡

本当のラク痩せ 続くダイエットのコツ

滝沢 円

写真 (76)

Pocket
LINEで送る