ラク痩せplus+、こんな成果で盛り上がってマス!

こんばんは^^円です!

LINEでラク痩せ!

ラク痩せplus+(ラク痩せ+オルガノリフレ)が始まって早2年。

 

こーんな声が集まっています!受講生のみなさんありがとう~!!

 

この衝撃、私の中ではラ〇ザップならぬ、ラクザップです!

 

 


あと・・ラク痩せ的変化を感じるのが、おへそ!最近、おへその位置が上がってきた感じがします。


下腹部をはかるのに、おへそを目安にしてたんですが、上にきちゃって、あれれ?もっと下だったよね〜って(笑)


 

まどかさんも、今のまどかさんに至るまで、色んなことがあってここまで来たんだろうなぁって、勝手に思ってます^^

じゃないと、こんなにも多くの女性の身体を変えたり、内面をサポート出来ないはずだから。

でも、自分に素直に、そして楽しく生きてるまどかさんみたいになりてーなー(笑)

 




そんなに自分に鞭うってどうするの?って書いてくれたじゃないですか?本当だなって思いました。ありがとうございます♪

なんか、自分を大切にして生きてくって、きっと自分もラクに生きてくって感じなのかな?って最近思ってます!

 

 


〇(今まで)食事制限してたんですけど、妊娠、出産するとやっぱり、自分一人の体じゃないと思ったら、出来なくなったんですよね。

そこで調べていくうちに、カーウ〇ィーダンスとかいいって聞いたから買ってみたけど、やっぱり、一人だと続かない。笑

円さんの楽ヤセはTwitterで知ってメルマガ登録したりして情報は見てましたけど、何からしたらいいか解らなくてそのままでした・・・

今回、ラインでラク痩せのダイエットを受講出来ることを知って迷わず受講しました!

 

 


ずっと誰かに教わりながら、ダイエット出来たらなぁと思ってて、私の住んでる場所はジムなんてものはないので、諦めてたんですよ。
本当、円さんに出会えて良かったです♡

 

 

 

〇写真見ました!!
横向きの写真、全然変わってないと思いましたけど、姿勢が全然違いますね!!

いやー、楽ヤセ最高!!


自分がさわった感じでは全然、わからないんですけどね、写真って、本当に真実を写しますね(^○^)


 

円さ~ん!写真ありがとうございます~^^ 後ろ姿が自分でも驚きました!


そんなに変わってないかな~なんて思ってましたが、確かにお尻の位置があがってる気がします。

昨日、心なしかズボンが緩くなっているような気がしました。

本当に緩~くやっていながら、こうやって姿形に出てくると、嬉しいです♡

他の皆さんの変化も、楽しみにしてます~♪いつもありがとうございます♪

 

 



サイコーだよね!ゆるーいゆるーい、大丈夫?って思う位なのに変化しちゃう♡♡


 

〇夫はジムに行ってトレーニングしてるんです。

楽ヤセって言葉に、そんなんで痩せるの~なんて、笑ってたんですけど、毎回写真撮ってくれます(笑)

このつないでもらったもの、見せてちょっとドヤ顔してみます(笑)娘は歯磨きの時に同時に楽ヤセをマネしてやってます(笑)



 

〇正直な感想です!
まどかさんのメルマガやホームページでの今までダイエットにいくらかけちゃいました?的なコメントが心に突き刺さっております(笑)


はい!数万円はかけてました!(笑)


 

もう、ショップチャンネルでありがちな「普段通りでなにも努力してないんですよー」が実際にそうなってる(笑)
あのコメント全然信じてなかったけど!楽やせは本当!

しかも、ダイエットの結果が大成功で泣いてる方いるけど、私は泣くほどの苦しいダイエットやトレーニングなんてしてないから・・・

楽やせは結果が出て、思わずポカーン(笑)そしてニヤ~ッ(笑)


 

〇円さん!大変!
会社のズボンいつもさきにホックからはめて息を地味に吸ってチャックを上げてたのが・・・

今日はチャックがチーっとうえに先にあげれました(笑)∑(゚Д゚)

息も吸わずに!!

衝撃すぎて顔がほころんじゃいました(笑)


 

オルガノリフレのシールを貼ってから、1日2回もウ〇チが!!おなかスッキリで気持ちいいです!

 

 

ぽっかぽかですよ~!
お腹はもう少しあったかくなるといいんですが、オルガノリフレのシールを貼る前より断然暖かくなりました^^

なんだか、罠?にかけられてるみたい(笑)

 

 


今ね~体幹がぽかぽかしてきてん。
ってか、あちぃ〜!


 

 

痩せづらい理由がまさかの栄養不足・・・

今までのダイエット経験から、食事はカロリーと栄養が少なければいいと考える癖があり、意識していなくてもこんな感じになってます・・
魚や肉を普通に食べれるようになったので、以前よりはかなり改善されて来ています(^_-)-☆
ここまできたのでカロリーを増やすことに抵抗はありません^^


 

今回のめまいと頭痛がシールで軽快したのは助かりましたし、薬を飲まずに済んだことはスゴいことだと思います!
らく痩せとの相乗効果は未知数ですね(●^o^●)

 

 

 

〇円さんに感謝♪
また軌道修正してもらいました♪

と言うことで、ビール飲んでみました(笑)


 

 

〇いつもありがとうございます(*^_^*)
円さんには、ネガティブなこと、素直にいえるから不思議です(笑)


 

 

〇私ももう少し成果が出てきたらカミングアウトして(笑)円さんのご紹介します!

 

実は昨年の11月くらいから月1か2くらいで、ご近所の方に〇〇を習ってます。

その方には言えないのでここだけの話…〇〇よりも、楽ヤセ始めてからの方が変化が大きいです。

先週のレッスン、同時に楽ヤセの成果と思われる体の変化、感じました。

 

エクササイズの腹筋の回数も増えたし、先生も横から見てお腹凹んできたね~って。^^

楽ヤセのこと、言ってないので心の中でひとり、これは楽ヤセの成果だ!と興奮してました(笑)

 

もちろん、〇〇の良さもあると思ってますが、楽ヤセの方が楽で、(当たり前ですけど)効果を感じます。

 

 

 

 

最近、快便です・・まだ出るか~!って思っちゃうほど^^

こんなに自分の内臓が働いてないとは・・・思ってもいませんでした!

 

 

 

 

〇思わぬアクシデントがあってもまどか氏とLINEで繋がり、ほどよい距離で放置され(笑)、励まされ、

今は着実に目標に近づいてるから\(^o^)/毎日が楽しいよ。

 

 

 

 

つか、シール位置をバッチリ修正したらお通じが半端ない。
今日はトイレのたびによ!お腹ペッタン子よ!

 

 

 

 

〇お腹と太ももはもちろんですが、背中の痩せ具合はかなり嬉しいです〜!

自分ではどうやって痩せたらいいのかわからなかったから♪

産後悩んでた部分が改善できつつあり、(これからの継続が何より大事ですよね♡)

体型へのストレスが減って、その分毎日の生活が楽しくなりました!!これも円さんのおかげです♡

本当にありがとうございまーす(^_-)-☆

 

 

 

 

私には戻ってこられる場所(LINEラク痩せ)があるんだって思えるのが心強いです♡

しかも、自己流や必要のないダイエットに走るな!って、言葉。

付箋はりたい!マーカーひきたい!笑

ラク痩せ+オルガノで円さんに教えてもらったことに集中します〜♪

体重もこれ以上落とそうとか欲をかきません♪せっかくついた筋肉落としたくないですもんね!

 

 

毎日たくさんの声をいただいているのですが・・・

長くなりすぎるので、この辺りにしておこうかな(@_@;)

『へぇ~!!』っておもった声もあれば、『え?軌道修正でビール飲んだ???』なぁんて思った声もきっとあったと思います^^

 

 

 

これが、ひとりひとりの違い。

個人に合わせた指導の結果の声です(^○^)

そこのあなた♡そろそろ無駄なコトはやめて、自分に合った方法を私と一緒に探してみませんか~♡

待ってます\(^o^)/

 

ラク痩せプラス、随時募集中です♪

詳細はコチラからどうぞ!

Pocket
LINEで送る