【60日間ラク痩せスカイプ個別指導】新規募集開始です^^

こんにちは♪円です(●^o^●)

もう季節は秋ですね。。。ワタシはっ!!8ヶ月ぶりに風邪をひきましたw今もマスクしてます^^;

子どもたちの風邪をまんまとナイスキャッチしまして、症状も一番ひどく。

ああ、健康ってホントに幸せなことですね(笑)

体調を崩すと、毎度思いますw崩してからいつも気付くのよねwww

今年も残すところあと2ヶ月。今年の夏は猛暑、台風、竜巻など、かなり危険度が高かったですね~!!

夏の疲れが残っているかたも沢山いらっしゃることでしょう。

私のように大風邪ひかないように気を付けてくださいねっっ!マジで!

さてさて。。今週はHPが出来ましたに続き、雑誌掲載のお知らせ・レッスン会のお知らせと立て続け♪

本日は、今年最後の60日間ラク痩せスカイプ個別指導の募集開始のお知らせです!

食欲の秋に打ち勝つため!秋の行楽・旅行のために!など、無茶なダイエットとかしてないですか??

急激に体重だけ減らせるようなダイエットは危険なのでやめてくださいね(-“-)

のちに、こんなになっちゃうかもですよ。。。

DSC_0968

なにがキケンって、一番危険なのは急激に体重が落ちることで元々あった筋肉まで落ちてしまうこと。

わたしは、授乳中に勝手に体重が減っていくことに味をしめて、筋力を気にしないでいたら後々こんな上の写真みたいになったのですから。

筋力をもとに戻すのは、体重が戻る何十倍も大変です><

しかも、筋肉はなにもしないでもつくようなモノじゃないんです。。。涙

どうせ痩せるなら、ただ体重だけが減って見た目さえ変わらないダイエットより、バランスよく筋力をつけて、姿勢よく健康的な美を手に入れたいって思いませんか^^

そんなカラダ作りに、ラク痩せはおおいにチカラを発揮できます!

たとえば、食欲の秋な現在・お子様の七五三・クリスマス・太りやすい年末年始イベント・バレンタイン・ホワイトデー・成人式・入社・入園・入学・・・などなど。

この先気になるイベントが盛りだくさんですよね。

どんなイベントの時も、誰よりも余裕を見せたくないですか^^

焦って、即リバウンド間違いなし!なんてことが目に浮かぶようなダイエットはやめて、一日一日の生活の中でのスキマな時間を使ってスタイルアップ!!

どんなに忙しくたって出来ちゃう、効果が出ちゃうひとりひとりに合ったエクササイズをお伝えできるのは、ラク痩せのみです♪

時間に縛られないけどカラダが変わっちゃうココロも変わっちゃう、【自分に合ったラク痩せの方法】を習得しちゃいませんか??

今期の受講期間は、最短で来週の火曜日からの開始!!年末年始の体重増加や体型の悲しい変化が怖いアナタにはピッタリです^^

食欲の秋だって、年末年始のパーティイベントだってへっちゃら!食事制限のないラク痩せで、共にスッキリしたカラダをつくりましょ♪

60日間ラク痩せスカイプ個別指導とはナニ?と思ったらここから受講生さんの成果を見てみてくださいね♪

ブログにも、今までの受講生さんの成果、どんどん載せていきますよ~♪

本日10月9日13:00からの受付です!!

今日、10月9日はね、天赦日という貴重な日なんですって☆

天赦日…百神が天に昇り、天が万物の罪を赦すと言われてる年に4~5回の最大吉日。

年に数回しかないこんな素敵な日に募集を開始したら、お申込みされた方にイイことある気がして♪♪

定員になりましたら〆切ります♪迷っている方はお早めにどうぞ(●^o^●)

ではではまた!!!

60日間ラク痩せスカイプ個別指導のお申し込みはコチラです☆

Pocket
LINEで送る