VERY11月号に掲載されました!

みなさん、こんにちは^^マドカです!

埼玉はやっと晴れて・・・

先ほどまで大量の洗濯物を干していましたw

おかげでベランダが大変なことになっていますが、またコレを畳むのかと思うとなんともヤレヤレな感じですsweat_smile

さぁ気を取り直して。。。

メルマガ読者サマには予告していましたが、光文社VERYさんから取材をいただき、11月号に掲載されました!!!

VERY11月号は本日10/7発売です♡是非ご覧になってみてくださいね。

写真 (66)

今回取材いただいた企画が【起業離婚】。

ラク痩せについてもモチロン触れているのですが、同じような境遇の女性たちのお役に少しでも立てたら。。。と思いお受けさせていただきました。

今、とっても増えていますよね!離婚。

私もその選択をした一人ですが、思い切っていらないものを捨てるとね、ちゃんと必要なものを得られるんですよね^^

ワタシは、今がとてもハッピーですよ~(●^o^●)

色々大変ではありますが、皆さんのお役に立てるようにラク痩せをお伝えしていきますので、今後ともヨロシクでーすstuck_out_tongue_closed_eyes

ではでは、また!

Pocket
LINEで送る