FYTTE12月号にラク痩せが掲載されました(●^o^●)

こんにちは^^まどかです!

今日の埼玉は雨が降ったり曇ったりでドンヨリしているのですが。。。

ワタシにはハッピーな出来事が♡

学研パブリッシング社さんから発行されているダイエット系誌から取材をうけ、

『FYTTE』12月号に、ラク痩せが掲載されました♡

FYTTE12月号はモデルのSHIHOさんが表紙のコチラ
2012-10-23-12-30-29_deco

ダイエットブロガーのやせワザをのぞき見!
DSC_1429

一番大きく載せていただいていて、感激!!\(^o^)/
DSC_1414

ラク痩せで大切にしていることをライターの根岸さんがバッチリ書いてくださいました!!

それから、この12月号の他の特集には、個別指導やレッスン会ではお伝えしている姿勢を整える大切さなども載っているので必見ですよ(*^^)v

本屋さんなどで見かけたら、是非手にとって見てみてくださいね☆

あ、ラク痩せが載っているのは104ページでーす(^^)v

これからも、皆さんのお役に立てるような記事をバンバン更新していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします♡

(※この、掲載されたアメーバブログはメタボランキング第1位を独占したのち強制的に閉鎖されちゃいました。。涙 2013/9現在)

Pocket
LINEで送る