体型は自分でも驚くほど変化しました!

こんにちは!円です^^

先日、60日間ラク痩せスカイプ個別指導が終了したmifさん。

大きな成果がでましたblush

バストとヒップの位置変化に激注目!!

miwasan last横

脇肉さんも腰回りも脚もスッキリ!!足長さんに♡

miwasan last前

背中のたるみだって、こんなにスッキリ!ヒップアップだけじゃなくカラダの幅まで変化!

miwasan last背

mifさんは、大変な震災を経験してからの受講!!

これからもどんどん魅力的な50代でいってね、mifさんrevolving_hearts

体型は自分でも驚くほど変化しました。と、感想もいただきました♡

―――――――――――――

Qラク痩せの個別指導、やってみていかがでしたか?

A ラク痩せの効果が出て、とても嬉しく思っています。

エクササイズも特に問題なく、まどかさんの指導に従ってやっていけば、必ず効果が出ると信じていました。

Q受講ををしてみて、どんな点が良く、何か難しいと感じることはありましたか?

A 一番良かったのは、自己流になっていたエクササイズを、しっかりと正しい姿勢に直してもらったことです。

特に、同時にラク痩せエクササイズや、背中をスッキリさせるエクササイズは自分のやり方が間違っていたことがわかりました。

(背中のエクササイズは正しい方法を習得するまで1ヶ月近くもかかってしまいました(^^;;; )

難しかったのは、最初全然出来なかった、お尻歩き、足上げなどが辛かったです。

Q今後ラク痩せであったらいいなというメニューってありますか?
(レッスンつきランチ会・出張レッスン・自宅レッスン・ラク痩せメールセミナーなどなどを考え中です^^)

A 私はまどかさんの家からは遠いので、出張レッスンも(金銭的な面で)難しいとは思いますが。

近郊に住んでいたら、出張レッスンなども良いと思います。

あと、メールセミナーなら、場所に関係なく、行っていただけるのではないかと思います。

Qご自身のラク痩せ生活、どのように過ごしたか教えてください^^

A 毎日、レッスンを受けたエクササイズは必ず全部やりました。

あと、ブログを見て、気になるエクササイズもちょこちょこ取り入れていました。

食生活は以前と変わらなかったです。

Qズバリ、変化はありましたか?何か変化を感じることはありましたか?
(体型だけでなく、体調、心の変化、他者からの声などありましたら教えてください)

A 体型は自分でも驚くほど変化しました。

特に体重が変わったわけでもないのに、ヒップが上がったり、足が細くなったことはとっても嬉しかったです^^!

私はオシャレすることが大好きなので、体型に少しでも自信がついたことによって、より洋服選びが楽しくなり、ますますオシャレすることに前向きになれました。

体重が変わってなくても、他人に「痩せた?」と、言われたときは嬉しかったです!

Qラク痩せをサポートなくとも自分で続けていくことは可能だと思いますか?

継続サポートコースをしばらく利用しようと考えていますか?

A 何度かは継続サポートを受けるつもりですが(まどかさんとお話したいから!)サポートなしでも、ラク痩せは続けていけます。

、、、というか、すでに習慣化していますから^^。

Qこれからラク痩せ個別指導の受講を考えている方にむけてメッセージがありましたらお願いしまーす♪

 直接指導を受けると、本当に変わります!

ブログを見て、エクササイズを続けていてもあんまり効果が出ないな~、と思ったら、ぜひスカイプや直接指導を受けてみることをおすすめします。

Q最後にその他伝えたいことやなにかメッセージがあればお願いします!

A まどかさん、2ヶ月間、本当にありがとうございました!

画面から伝わってくるまどかさんのパワー、明るさ、優しさ、楽しさが、本当に私にとって有意義な時間でした。

もっと早くからやっておけばよかったー!って思いましたよ。

これから、数ヶ月は継続サポートをお願いするかもしれませんが、またよろしくお願いします。

―――――――――――――

 

mifさん、こちらこそありがとうございます^^

食生活は変えず、毎日のスキマ時間エクササイズの継続でこんなに変化しちゃうなんて(^^)v

やっぱり継続は力なりですね(^^)v

体重が減ったわけじゃないのに、他者から「痩せた?」って聞かれるようになっちゃうほど体型が変化しちゃいましたね。

あたしでも6キロくらい落ちてから気づかれるようになったのにぃ♪

今後の変化もとっても楽しみにしています♡

Pocket
LINEで送る