下腹部マイナス8,5センチを記録!!

こんにちは~♪ 円です^^

今日は、とっても可愛い男の子と女の子の育児真っ盛りのママである りこさんの成果デス!

2ヶ月半で、下腹部がマイナス8、5センチという驚異の成果が出ましたヨ^^

まずはお写真から♪

8月上旬莉子2

10月中旬

莉子10・14

太もも
49.5cm→49cm→49cm→49cm(-0.5cm)

膝周り
35cm→33cm→32cm→32cm(-3cm)

ふくらはぎ
32cm→32cm→31cm→32cm(-1cm)

足首
19.5cm→20cm→19cm→19cm(-0.5cm)

二の腕
28cm→26cm→26cm→26cm(-2cm)

ヒップ
86cm→87cm→87cm→86cm(-0cm)

下腹部
80.5cm→74cm→73cm→72cm(-8,5cm)

ウエスト
68cm→66cm→66cm→65cm(-3cm)

バスト
84cm→85cm→84cm→84cm(-0cm)

体重51.7→50.9kg

体脂肪率 29.4%→28%でした。
肩周りががっちりしていることがお悩みだったりこさん。

結果的に一番サイズダウンしたのはお腹周りでしたが、二の腕が2センチ細くなり引き締まったことで、ずいぶんスッキリして見えます^^

お腹まわりスッキリで華奢な印象UP♡

脚も一回り細くキュッとなりましたね^^素敵な成果を本当にありがとうございます!

りこさんからもラクヤセの感想をいただきましたので掲載させていただきます。

――――――――――――――――

私はダイエットは生活の中で自然に出来ること。

痩せたらおしまいじゃなくって一生続けられるものじゃなければ意味がないと思っています。

食事にしても、運動にしても、その食生活なり運動量を守れなくなった時点でリバウンドしてしまうからです。(←経験済み)

ラクヤセは生活の中に出来る細切れ時間で出来るので私にはピッタリでした。

3歳の息子と1歳の娘がいるので、まとまった時間を確保するのが難しいからです。

しかも、どれも超簡単。

動画を見れば即マスター出来るのも良かったです。

しかもしかも、一つのエクササイズは1分程度なのに、ラスト10秒はすごくキツイんです。

ラスト10秒は全然ラクヤセじゃないじゃん・・・・!!って心境でした(笑)

でも、一日数十秒のキツさで痩せられるなら、やっぱりラクヤセですよね~。

二度の妊娠、出産で筋力が落ちていた私には効果テキメンでした。

”忙しい”を理由にダイエット出来ないと思っていましたが、忙しい中にも案外細切れ時間はあるんですよね。

最初はエクササイズを忘れたりもしましたが、何度か動画やメール、ブログを見るうちに自然と生活の中に取りこめました。

モニターが終わった後も痩せ続けられる気がします。

というかラクヤセが習慣化したのでダイエットが加速しそうな予感がします・・・♪

モニターは終了しましたが、よい結果が出たらまた報告させてくださいね!

本当に2ヵ月半様々なサポートで私を変えてくださりありがとうございました(^ー^)v

りこ

―――――――――――――

家事・育児と忙しい中で、スキマ時間を有効に使っていただきました^^

Skypeでは可愛いお子様も交え、色々とお話をしながらラクヤセを楽しく継続していただけました。

りこさんの感想の中に書いてある、

ダイエットは生活の中で自然に出来ること。

痩せたらおしまいじゃなくって一生続けられるものじゃなければ意味がないと思っています。

食事にしても、運動にしても、その食生活なり運動量を守れなくなった時点でリバウンドしてしまうからです。

これは、ラクヤセを提供していく中でワタシもとっても大切に考えていることです^^

これに自ら気づいているりこさんは、間違いなく『一生痩せ』のカラダを手に入れることが出来るって、わたしは断言しちゃいます\(^o^)/

沢山のダイエット情報があるなか、私を信用し、ついてきてくださったことに心から感謝いたします!

2ヶ月半、本当にありがとうございました(*^^)v

Pocket
LINEで送る