寒いからヘナ風呂と~。定期的な〇〇

10日ぶりの、ヘナだよ♡

すでに頭がポカポカ。気持ちい〜〜!!

 

今日は、次男坊が朝から雨の寒い中部活行ってるからね。

 

今日の私はオフなので、MOTHERマドカは早めにヘナやって、次男坊の帰る頃にはヘナ風呂がセッティング完了になってる状態にしようと思って(^ ^)

 

40歳にもなると、ところどころに白髪も出てくるので、今回はカラーヘナ♪

 

体中スッキリできて、髪もサラツヤが続くなんて良いよね〜♡

 

ここでは書けないようなヘナ効果は沢山あるのだよ!

 

なので、使いたい〜〜ってご連絡が来た人には、お知らせしてます。

 

すでに沢山お問い合わせをいただき、ヘナ仲間がドンドン増えて嬉しい(^^♪

 

自信をもって勧められる品は、みんなで笑顔になれるね☆彡

 

さぁ、ヘナを放置してる間にビジュ分の勉強しよっと!

 

ヘナでスッキリってなにー?って方は、この記事をみてちょ^^

 

ヘナで〇〇衝撃ステキな5日間のまとめ

 

 

 

今日から4月!

ラク痩せの新規受講生さんもスタート♡

楽しい〜〜♡

やっぱり皆さん、脂肪だけじゃなく色々背負ってますなぁ~・・・・・笑

Pocket
LINEで送る