続!デトックス♡

デトックス! 続き♡

 

5DAYSヘナが終わって、オルガノリフレで全身をさらに巡りよく調整、ダイエット仕様にCLEARシールをペタペタ。

 

なぜか食欲が少なくなったヘナ後。
(食欲が過剰じゃないのはCLEARの効果もあるが!)

 

クリーンになった体が、まるで自分に必要なものを選んでいるみたい。

 

うーん。
身体の声を聴いてみて。

 

うーん、今はそんなに食べ物欲してないのね〜〜

 

じゃ、41歳まで一カ月切ったし?

 

再スタートにタイミング良いから、引き続きしっかりデトックスすることに決〜めた!

 

アミノ酸スコア100のオーガニック100%のプロテインと、必要な栄養素をいれつつ、BODYクレンジングしちゃうもんね〜〜!

 

いま、5日目♡

 

ムクミが無くなり、カラダ軽々!髪も肌もよりツヤツヤ現在体重は2キロ減!

 

でもね、ラク痩せのエクササイズもプラスしているので、体重以上に見た目がパワーアップだよ!

 

シュッとスッキリね!

 

内臓もより回復しているので、元気元気〜〜♪

 

 

みんな、自分の体の声ってちゃんと聴いてる?

 

何十年と共に生きてきたカラダ!

 

今後も一緒に生きていくには!?

 

それに気づいて自分で決めれば、体型だってなんだって、あっさり変わるのだよぉ〜〜(≧∇≦)

またビフォーアフター載せるねっ♡

自分に必要な、本当の健康痩せを見つけてね!

 

聞きたい人には、講座中でもちろん余すことなくお伝えします!

 

 

この写真は、昨年のBODYクレンジングのビフォーアフターだよ〜〜!

Pocket
LINEで送る