飲むだけ健康痩せ♡しちゃおう~

こんにちは!円で~す^^

 

facebookやインスタでは、ちょいちょい紹介していましたが、公式ブログでは書いていなかったなぁ~って思って!今日は、最近のワタシのおすすめ商品の紹介です♪

 

まずは、こちら♡

 

たんぽぽ茶!&タンポポコーヒー!

 

現在のワタシ自身に必要なものとしてメタトロンで出たので、愛飲し始めたタンポポシリーズ。

 

これがね、思ってた以上に香ばしくてすんごく美味しいの♡ドはまり中^^

ノンカフェインだし、しかも、こんな効果があるんだよ♡

 

タンポポ茶とたんぽぽコーヒーの効能

ビタミンやミネラルを豊富に含んでおり、肝臓を強化する作用がある為、コレステロールを抑えます。また、血糖値を下げるといった効果も期待できます。

根の部分には利尿作用を促す効果があり、ヨーロッパでは「おねしょハーブ」と呼ばれているほど、利尿作用に優れています。その為、むくみの改善にも有効です。

その他の効能としても、消化不良に効き目があり便秘を解消したり、血液をさらさらにする効果、催乳効果、解熱効果、発汗作用、喘息の改善、胆汁の分泌促進、肌荒れ、便秘改善、造血など多くの効果が期待されます。

解熱効果や血圧を下げる効果があるので、低血圧の方はあまり摂取しないほうが良いとされます。

 

 

私が気に入ったタンポポ茶はこれ↓
山本漢方 たんぽぽ茶 無添加100% 2g×20包[山本漢方 タンポポ茶]【あす楽対応】

 

私が気に入って飲んでるタンポポコーヒーはこれだよぉ↓
オーガニック たんぽぽコーヒー 2g×40包【たんぽぽ茶/たんぽぽコーヒー/たんぽぽ珈琲/がばい農園/タンポポ コーヒー/ノンカフェイン/送料無料/オーガニック】10P03Dec16
 

 

そして、大人買いして切らすことなく飲んでる、ヤンノー!!

 

焙煎した小豆の粉でつくるんだけど、これがほんっとうに美味しい♡

 

私は、多めのヤンノーに塩と本葛を混ぜて熱湯で溶いて美味しくいただいています。

ヤンノーの効能もステキなのよ♡

 

循環器の機能を高めるヤンノー

焙煎小豆100% むくみやすい、おしっこが気になる方に。

あずきにはビタミンB1と食物繊維が多く、糖質を分解してエネルギーに変えてくれる働きがあるので、疲れているときに食べたい食材です。

しかも、小豆のサポニンには優れた利尿作用があるので、腎臓の機能を高めむくみやおしっこのトラブルも改善してくれます。

小豆はマメの中でも陽性の働きが強いのですが、陰性の働きもありますので、塩で調理をしたり低温でじっくりと焙煎をして陰陽のバランスを取るのがおすすめです。

じっくりと焙煎してあるヤンノーなら、小豆がより陽性になります。

 

 

私が毎日飲んでいるヤンノーはこちら↓
国内産有機小豆熔煎粉(ヤンノー) 100g ※メール便不可

 

 

毎日飲んでたらさ、身体が陽性になっていくのをヒシヒシ感じるし、なんとも老廃物がバンバン出てきたよ(笑)

 

長年かけて体に溜まったものを出すって、ほんと時間かかるねぇ^^

 

まぁ、こうして地道に出していくしかないのだ♡

 

デトックスされると、自然と痩せやすい身体にもなるからね~!!

 

是非、皆さんもお試しを(^^♪

 

 

ではでは、またね♡

 

次は、ラク痩せ×ビジュアル分析学のフリーチアタイプをご紹介しまーす。

寝てるときに、暑くて足が布団から出てるあなたは!フリーチアタイプかもよ(^O^)



Pocket
LINEで送る