拝み倒してヤセちゃう上半身!

こんにちは^^

さて今年は水着をばっちり着たよ!!っていう方はいらっしゃいますか?

私は、今年は3回着用ですっ!今年ももちろんビキニ、着ちゃったもんね水着

しつこいかもしれませんけど、ワタシはモデル体型ではありません。
健康的な標準体型ですっ!

そして、その標準体型を目指すみなさまのラク痩せのナビゲーターで~すハート

ただただ痩せて、バランスが悪いんじゃイヤっ!

せっかく痩せたのに皮膚がプヨプヨたるんでるなんて・・・×××

嫌ですよねちょこ

続けられるカンタンな方法で、バランスの良いボディを手にいれましょ^^

ではでは今日は、バストアップをメインに、わきのお肉の撲滅!二の腕もキュキュ!っと上半身をひきしめちゃいますよ!

 

①まず、画像のように胸の高さで両手を合わせます。手首から肘が床と平行になるようにしてくださいね^^

手の平全体ではなく、合わせた手の下部に左右から手の内側へ向けてチカラを入れます。背すじはまっすぐですよん。

IMG_0753wp

と、ここまではよくバストアップ方法でわりとよく聞きますよね^^
でも、ワタシの場合②があるんです。

②背すじをまっすぐのまま①の状態から、画像のように腕の位置を顔の前まで上げていきます。①と同様、ちゃんと手の平の内側に向けてチカラを入れたままでいてくださいね^^画像から、上半身のいろんな筋肉にチカラが入ってるの、わかりますか~?ぜひ、あなたも体験してみてください。
IMG_0757wp

①と②を繰り返します。呼吸は止めないでくださいね花。

注意点!
このように、肩が上がってしまったり猫背になっちゃ効果なくなっちゃいますから気をつけましょう♪
IMG_0760wp

これを、気づいたとき・思い出したときだけ実行してみてくださ~いっ!

これをスキマ時間で継続してたらね、ワタシの上半身は本当に劇的変化をしてくれてるんですよ~!!

全身のバランスの良さも欲しいけど、しなやか背中も手にいれよう!

ではでは、また^^












Pocket
LINEで送る