小嶋陽菜ちゃんが太った?劣化?衝撃?の理由は?

小嶋陽菜ちゃんが太った!と、どうやら話題のようですね、、、、。

こんにちは!滝沢 円です^^今日は、こじはるちゃんの体のラク痩せ的見解をっ♡みんなも一緒に考えてみよう♪

 

まず、下のこの画像を見てね。

「あ、もしかして。」っていう気づきや想像もない女性の方は、おそらく自分の体型変化にも鈍感なハズ!

心当たり、ないかな~?

出典 www.google.co.jp

出典 www.google.co.jp

 

こじはる太った!修整しすぎ!衝撃!劣化!

 

な~んてヒドイ言葉は、ニュースアプリでも多く見かけました。芸能人って、大変ね・・・。

人のちょっとしたスキやあら探しが得意な人っているもんね・・・・

 

まぁでも確かに、ちょっと前と思われる、こじはるちゃんのこちらの画像と比べると、おへそより下!腰回りとお尻、太ももが逞しくなったようにも感じます。

 

出典 www.google.co.jp

出典 www.google.co.jp

 

どうでしょう?確かに、少し体型変化はあるんだよね。

でもね、同じ女性なら、なんとなく気付いてもよいことがありそうですぞ!

なんだかわかるかしら??

 

女性の体ってさ、だれでも少なからず変化を感じる時期があるんですっ。

それは、排卵期や生理の時!カンタンにいうと、ホルモンに変化があるときね。

『あれっ?デニムがきつく感じる~!太った??』

『お腹周りがパンパン!腰もなんか痛いな~!』

『なんだか浮腫んでいる感じがして体が重い!』

『ここ数日、皮膚がブヨブヨしてるように見える気がする?!』

などなど。

女性なら一度は感じたことがあるはずの体の変化!

PMSで頭痛・生理痛などがひどい方は、痛みのほうがクローズアップされて体の変化には気付いていない方もいるかもしれませんが・・

言われてみれば、そんなこと感じたことが多々あるな。って気付いた人もいることでしょう。

 



太った?!と言われている写真を撮ったとき、もしも月経中であってもお仕事なので撮らなきゃでしょ?

そしたら、ちょっと体型変化のある時期だってあるわなぁ~。って思うんですよ。

 

まぁ、あくまで私的、ラクヤセ的見解ですが^^

 

 

出典 www.google.co.jp

出典 www.google.co.jp

 

小嶋陽菜ちゃんの画像をいろいろ見ていて思ったのは、水着や下着などの撮影も多いようなので、気を付けていないと体がすぐ冷えちゃうだろうなぁってコト!

 

撮影現場がスタジオなら、温度の管理はされているとは思うけどね^^

 

【冷えは万病のもと】とはよく聞くけれど、ダイエットにも影響するっていうのを知らない人は結構多い!!!ので、知っておいてください。冷えは、ダイエットにも確実に影響しますよん。

 

そのため、昔からラク痩せでは、冷やすな冷やすなって記事もあるし、指導もしてきているのです(^^)/

 

ラク痩せのブログを長年みてきた人でも、レッスンを受けたことがある方でも、体型変化がなぜ起こるのかっていう自分を内観するアンテナはまだまだ弱い人のほうがいーっぱい!

 

自分を知らない人ほど他人のダイエットや体型には敏感!なんだよね(笑)

 

ほかの誰かの体型変化を気にする前に、自分を知ろう!!!

 

そうそう、私が最近始めた新しい身体の温め方法があるんです。

 

今までも、受講生さんは特にご存知の通り、温めに温めてきた自分のカラダ。

 

その新しく取り入れた方法がとっても効果的なので、また別でお伝えしたいと思ってます♡

 

ではでは、また!

 

自分に必要なダイエット方法を知ると、今までのダイエットが馬鹿みたいに思うかも^^

知りたい人は、こちらから知ることが出来ますよ♪








Pocket
LINEで送る