深田恭子ちゃんの美ボディのつくり方 美尻編

こんにちは!円です^^

さぁ、今日はラクヤセ的にあの深田恭子ちゃんのような、水着姿(ビキニ)も恥ずかしくない美尻!のつくり方をお伝えします(^^♪

 

見てみて!この見事な美しいヒップ!

出典google.co.jp

出典google.co.jp

出典google.co.jp

出典google.co.jp

 

今どきの平坦な小さなヒップじゃなく、くいっと上がった、どちらかというと大きめのヒップ♡

ちゃんと、太ももとヒップの境目が見てわかりますよね^^

 

大きなヒップはさ、コンプレックスになりがちだけど、お尻の形って、ラク痩せ的にいうと、ラインの変化がすごく早い部位なんだよね。

 

ヒップ関連での悩みの多くは、

 

〇 お尻と太ももの差がなくダルーンとしたヒップ

 

〇 ショーツをはくと食い込んで、まるで4分割されたような形になる

 

〇 デニムやタイトスカートをはくと真四角なお尻

 

〇 スキニーパンツをはくと、お尻から太もも、ふくらはぎまでもが横ジワだらけでまるでタコ糸でしめたハム・・・涙

 

〇どこがヒップで、どこが太ももなのか区別もつかない。。。

 

などなど。

 

 

みなさんも、逆ハート形の桃のような深キョンちゃんみたいなヒップを、家事やデスクワーク・立ち仕事の合間にできちゃうようなスキマ時間エクササイズで作っちゃいませんか!

 

 

『お尻小さいね~!いいな~!』ってのは、激浅のローライズパンツが流行っていたころにはよく聞いた言葉。こんな半ケツの出たデニムをはいた女の子がわんさか。なんか、無理やり小さいサイズにお尻や骨盤をねじりこんで着ていた人もいっぱいいたっけな。もれなく、私も(笑)(え?何年前?え?10何年もたつの?・・遠い目・・・・・笑)

出典google.co.jp

出典google.co.jp

いまでも、小さいヒップに憧れている方は沢山いるとは思うけれど。この記事を読んで、ただ小さけりゃいいって気持ちから、女性らしい綺麗なヒップを目標に変えてくれる人がいっぱいいたらいいなぁ~♡

 

別に、小さいヒップがよくないっていうことではないのデス。

実は、貧弱なお尻には、いろんな秘密が隠れていることもあるのですよ~!!

 

まず、お尻が下がらず高さもある方は生殖器などの婦人科系の内臓のパワーも大きく強いんです♪

体の関連というか繋がりってすごいよね。

 

もし、貧弱なお尻や垂れたお尻にお悩みの方がいたら、考えてみてね。

 

・そういえば、生理不順や生理痛がひどいんだよなぁ。

 

・下腹部やお尻などが触れるといつも冷たい。

 

・婦人科系疾患に悩まされている

 

など。そうすると、ヒップアップエクササイズとともにできるセルフケアをプラスしたいところ^^

 

ちなみに、ラク痩せplus+のレッスンでは、その体の調子を内臓から変えていくこともお伝えしていますヨ。

 

出典google.co.jp

出典google.co.jp

 

この細すぎないバランスのいい脚も、内臓の健康がよく表れてます!

まさに、健康あってこその、この体なんだなぁってシミジミ。

そうそう、恭子ちゃん、お友達と話をする時には、「最近太っちゃった!」なんて話もしっかりするんだって!

そして、ダイエットよりも健康を第一!で話しているとか。

なるほど~って感心してしまうのでした(^_-)-☆

健康が後回しになっているダイエッターは沢山いるので^^

 

ラク痩せにオルガノ・リフレを取り入れたそもそもの理由はそこなのだよね。

ダイエットの前提に、健康な体をつくってほしかったの。

それだけ、体を壊していることに気付いていない人が多かったのです。まぁ、薄々気づいていたけど放置してた私も同じだけど!笑

 

さーてと、お待たせしました♡ 深田恭子ちゃんのような上向きプリプリヒップのつくり方!

しかも、ぐうたらでも、忙しくてもできちゃうスキマ時間エクササイズでね!

 

ココ、ポイント!!

お尻ってね、ヒップ下側だけじゃなく、ヒップの上部や太もも裏の筋肉のバランスが整うと一気にキュッとあがるのだよ~♪

 

〇 同時にラク痩せ!お腹・お尻・太もも(脚)

 

同時にラク痩せのエクサイズをするなら必見!

〇 ラクヤセの重要ポイント教えちゃいます!

 

〇 上向きヒップのつくり方!

 

 

まずは、上記三つのエクササイズを試してみてくださいな♡ハッキリ言って、1週間もやってたら変わります!

 

 

ではでは、また。



Pocket
LINEで送る