深田恭子ちゃんの美ボディのつくり方!背中編

【 ラク痩せ的、深田恭子ちゃんの体のつくり方を考えるの巻♪ 】

 

ちょっとちょっと!最近水着姿満載の写真集を出したことで、痩せすぎじゃない、むっちりさもあるのにバランスばっちりの美ボディを披露している深田恭子ちゃんのカラダ、もう皆さん見ました????

出典 google.co.jp

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健康な美しさってこれだよね~!って思うんですよ。変に痩せすぎじゃない、ムチムチ感もちゃんとある体。

 

日本の多くの女性が目標にしている体はさ、意外とこういう体じゃないんだよね。

目標45キロ!とか38キロ!とか、明らかに老後はボロボロだな。。。。。と感じるような目標を掲げている方が多く、数字(体重)のみの目標が多いのが特徴だなと私は感じています。

 

30キロ、40キロ代は考えてもいないわ!っていうあなたもよく考えてみて?

『痩せる目標』はパッと出るだけでも、少ないんじゃないかしら?

 

例えば、

 

・マイナス10キロ減!

 

・今着るときつい服がスンナリ着れるようになりたい!

 

・とにかく、いまより痩せればそれだけでいい!!!

 

みたいな感じで、とても曖昧な目標。それじゃーなかなか目標達成は遠いぜっ!涙

 

 

 

では、こんな目標の立て方はどうだろう?

 

・お尻が2センチくらいアップしたら、このデニムのラインは別物になる!そうなるにはどうすればいいか。

 

・腰の肉がひとつまみ減ったらこのワンピースも窮屈じゃなくなるんだな。何をすればいいのかな?

 

・このポッコリというかポッテリした下腹部がスッキリしたら、それだけで持ってる服が全部かっこよくなる!腹筋だけじゃ減らないのは身をもって知ったけど、じゃあどうしたらいいんだろう?

 

・この際体重は今すぐ減らなくったっていい!でも、メリハリが欲しい!!何すればメリハリをつけられるかな?

 

 

目標の立て方の違いは、ちゃんと疑問形になっていること。どうしたら、目標に近づけるかな?それを知らなくては変われない!っていう考えがある人とない人のダイエットの成果では、ほんっとうに差が大きいのデス!

 

おっと、話がそれてしまった^^

 

深田恭子ちゃんの健康美ボディのつくり方!

 

部位別で、数回にわたってお伝えしよう!!

 

 

まずは背中・腰にかけてのライン♡

こんな風な、ビキニもブラも食い込まないスッキリしたラインを作れたら、みんなも水着、堂々と着ちゃうでしょ??

 

出典 google.co.jp

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もともと水泳を長く続けてきた様子の深キョンちゃん。

 

でも、水泳を長く続けてきてやめた途端太りやすくなるのもよく聞く話。本人も太りやすいという認識があるんだって!自覚があるって素晴らしい♡(水泳は全身運動なので、それだけの運動量が減ったら太るのは当たり前なのだけども・・・・あれだけ忙しい彼女だもん、泳ぐ時間減っちゃうよね!涙)

 

きっと肺活量も多く、心肺機能も高いのだろうな~!

 

 

難しい話はワケ分からなくなるのですっ飛ばしますが、アラサーだろうがアラフォーだろうがアラフィフだろうが、肺や大腸・膵臓の能力の高い方は、背中はもちろん、胸の上部や肩や腕、おまけにお腹周りの筋肉も元気に引き締めて保ってくれます♡

 

 

そのため、恭子ちゃんはあの美しい背中が保てるのですな~♪そして、その健康的なほどよい筋肉があるからこそ、上半身をまっすぐに保って過ごすことに苦痛も困難もなくバストの位置も高く、お腹周りに余分な肉がつくこともない!!!!

 

 

しか~し!ラクヤセをお読みくださってる皆さんは、どちらかというと運動苦手でぐうたら大好き♡な方が多いハズ!

 

だから、水泳なんてムリムリ~!!!!!だわよね(笑)

 

じゃあ、さてどうしようか^^ はい、ここで役立つのがスキマ時間のラク痩せエクササイズだよ~!

 

この、流れるような背中の綺麗な曲線を作りたいなら、このエクササイズは必須だよ♡

 

以下の三つのエクササイズは、運動経験ゼロでも安心カンタン!見てみてね(^^♪

 

 

〇 カンタン!背中と二の腕をシェイプ!

 

 

〇 エクササイズと気づかれないでラクヤセしちゃおう!

 

 

〇 腕が上がらなくてもスキマ時間に背中ヤセ^^

 

 

ところでさ、深キョンちゃんのお肌!多少画像修正は入っているのかもですが、触れたくなるようなツルツルのお肌も、イイよね!

 

次回は魅惑のヒップつくり編をお送りしまーす♡

 

ではでは、また!







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