同窓会に行きたくない理由は、肉?服?

【 同窓会 行きたくない理由の一つは、やっぱりダイエットがめんどくさいから?!】

 

夏休みなど長期のお休みで帰省する方の多い時期になると開催されやすい同窓会。

特に夏は、冬場に比べてどうしても薄着なので「同窓会までには痩せなきゃ!」というHELPが増えます^^

行きたくない理由の一つは、服装に困るし、やっぱり服装を考えてのダイエットがめんどくさいから?!

 

そりゃそうだよね、なんで同窓会にいくのに わざわざ頑張らなきゃいかんのだ?って声が聞こえてきそう。笑

 

移動費、美容院代、服代、会費。ただ参加するだけでもお金はいろいろ飛んでいくもんね。それなのに、さらにダイエット!でも鏡を見れば、たっぷりついたお腹や脇、二の腕の肉・・・まぁ、日ごろから気にしていれば良かった・・・なんて、誰だってわかってるのよ。^^

 

4c6878c050685156f653470b4bd13843

出典http://lady-go.jp/

でもでもでもでも!!聞きたくない&仲間入りしたくないこんな声が頭をよぎるとダイエットしないわけにはいかないのだ!!

 

『昔は可愛かったのにね。』

 

『昔は痩せてたのにね』

 

『昔とは違ってやっぱりみんなオバサンになったよね。』

 

嫌だー!絶対、そんな言葉かけられたくないし言いたくない。

 

『年も食ったし、それなりにシワだって増えたけっど、今も昔と変わらないね。^^』

 

せめて、これくらいの会話を交わしたいのが女心!

 

 

緊急ダイエット!!至急5キロ減?!絶食!水のみ!〇〇だけダイエット!

 

・・・ラク痩せでは、体重を一気に下げるような、見た目は変わらない数字だけダイエットはおススメしてません。

 

体重が落ちていくに伴って、筋肉や体力、免疫力まで下がってついにはリバウンドっていうのが本当に多いので。^^;

 

緊急ダイエットであればあるほど、できれば焦らず、見た目痩せにこだわって欲しいなぁ~♪

 

同窓会に行きたくない理由が、ダイエットな人は、スキマ時間でできるラクヤセのエクササイズをぜひ!

 

気になる部分だけ痩せるだけでも、同窓会に着ていくつもりのあの服も!ばっちり着れて服装に悩む必要なくなるよ^^

 

 

見た目痩せなら、とくにここラク痩せにおまかせを♪一週間もちゃんとやればきっちり効果がでますよん!

 

顔痩せ

 

お腹痩せ

 

脇肉痩せ バストアップ

 

背中ヤセ

 

腕痩せ

 

脚痩せ

 

お尻痩せ ヒップアップ

 

 

どうしても、食事を削って数字(体重)が落ちないと痩せた気にならないって方は、体に入れる栄養素だけは考えるようにしてくださいね♡









Pocket
LINEで送る