プリプリ上向きヒップ作りはカンタンです!

 

こんにちは!円です^^

 

今日も外は絶好調に暑いデスね~!!

 

さてさて、タイトルをみてご覧になってくださったあなた♡

 

お尻。。。。もしかして垂れてるのですね??

 

それとも、ぺっちゃんこで腿との境がまったくないとか。。。

 

それとも、下へも横へも広がって、収拾がつかないお尻の持ち主とか。

 

 

まぁ、ここでは、ショーツの下でお尻のお肉が段になってたらアウトとしましょう(-“-)

 

このような形的にハミでるショーツでも、きちんと上がったお尻なら問題なし♪

 

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ラク痩せplusなどを受講されている方には、『そもそもなんで垂れてるのか。』というところからも一人一人の理由を伝えます。

 

一般的に考えた アナタのお尻が垂れてる理由 を述べるとどうなのかというと。

 

〇脚の筋力がない。

 

〇背筋が弱い。

 

〇腹筋が弱い。

 

特に脚の筋力ですが、腿の前側の筋肉で体を支えることが多くて、常時前のめりになっている人は要注意^^

 

え?なんでヒップアップなのに、背中とお腹と脚の筋力なの?

そう感じた方も多いかと思いますが・・・

 

 

お尻の筋肉をただつけたからって、他の筋肉とのバランスがとれなかったら、キュッと上がったヒップをキープすることはできません。

 

 

それは、どのパーツも同じ。

 

お腹を凹ませたいからって、腹筋のみを鍛えたところで なかなか満足のいく締まったお腹を手に入れた人はいないと思います。

それは何故か。

 

それは、やっぱりバランスなんだよね♪

でも、バランスよくなんてわからないからできないわ!

 

というアナタにオススメのエクササイズは ラク痩せの基本中の基本の3つのエクササイズです。

 

★背中ヤセ

 

★同時にラク痩せ  お腹・お尻・太もも(脚)

 

★寝たままお腹ヤセ 反り腰さんでも大丈夫^^

 

 

受講生さんも全員、これを一日のスキマ時間に取り入れています。

 

そして、子宮や卵巣が冷えていても、お尻の筋肉がパワーダウンしてしまうのですが、その逆もしかり。

 

そういうカラダの内側のケアと同時進行でラク痩せは行っていくため、ビフォーアフターの成果も大きいのです☆

 

是非皆さんもやってみてね!

一週間もしたら体型は変わってきますよん\(^o^)/

 

もっと自分に合った方法や正しいフォームを知りたい!

健康的な身体とボディラインを手に入れたい!

 

そんな方は、こちらをご覧くださいね^^

 

 









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