ラク痩せしても、おっぱいに丸みを増やそう♪

こんにちは^^

今日は、私がラク痩せしておっぱい縮んだ?!と過去に思った時期に『あれ?効いてる?』とワタシが感じている、おっぱいマッサージ胸をお伝えしたいと思いま~す♪
このマッサージのおかげで、次男坊は3歳まで母乳が飲めてたっけなぁスマイル

長男クンの時は、母乳が出過ぎて一晩中絞っていなきゃならないほどに・ 出過ぎてどうにもならなくなって、睡眠不足も重なって、乳腺炎となり入院だったんだよなぁ・・。懐かしい。

おっとおっと。話が反れちったワラ ということで、そもそも、このマッサージはワタシが妊娠中・授乳中に病院で教わっていたものなのです。

いい刺激になるかしらと思ったら、なんかいい感触なので普段のケアに取り入れることにしましたの^^

さて~!!ではお伝えしますね。

まず画像のように、胸の真横から手の横側を引っ掛けるように当てまして。わしづかみとも言う・・?
IMG_1492

もう片方の腕で胸を内側へ押す!
IMG_1495

つぎは、斜め下から胸を持ち上げます。
IMG_1497

同じくもう片方の腕で中央上方へ押し上げる!
IMG_1499

最後は胸の真下から。

しっかり胸を持ち上げたら・・もう片方の腕で上方へ押し上げる!!
IMG_1502

ポイントは、胸に添える方の手を少し画像のようにくぼませて、しっかり自分の胸に沿うようにすることですピン
IMG_1493

こんなマッサージ、普段はしないから最初は痛く感じるかも??? でもすぐに慣れますよ~(*^^)v 左右数回ずつ、行ってみてくださいネ^^

他のわき肉ヤセ・バストアップのエクササイズもお忘れなく~♪

ワタシは子どもたちに笑われながら、お風呂でやることが多いですいひひ

ではでは、また♪












Pocket
LINEで送る