顔ヤセ!ぐうたらしてても効果アリ!

こんにちは~、 今日のワタシは、動画を通して一緒に顔面シェイプアップをしちゃおうと思いますっ。

ここで、効果がちゃんとあるのか、私の写真を見てみてください。

【顔痩せ 実行前】2010・3月SAMSUNG顔がパンパンすぎて目が小さい・・。コレ、2010年の3月と記録されていました。こんなパンパンだなんて、自分でショック受けました(笑)

【顔痩せ 実行後】2013・8月
写真 (56)wpだいぶスッキリしました!・・よね?

いつだって出来ちゃう顔ヤセ エクササイズ!

では、ご紹介しますね。

かかる時間は1分間!気軽にできるんです。

ハイ、では スタートです!

①左右の口角をグイっと上げるように笑顔をつくります。口は閉じずに、おもいっきり歯を見せてくださいね。

写真 (63)wp

( 10秒経過 )

②そのまま、そのまま。笑って 笑って・・。

( 20秒経過 )

口角へのチカラ、抜けてきてませんか~?ピクピクしてきても負けないで。笑って 笑って・・。

( 30秒経過 )

④そろそろ辛くなってきますよ~^^ でも歯をしっかり見せて ニカッと笑ってください!

写真 (62)wp

( 40秒経過 )

⑤あと少し!

首にまでチカラが入ってきちゃうケド・・頑張って口角上げていきますよ~!!

1分ってこんなに長かった???

( 50秒経過 )

・・・・・
・・・・・
ハイ!1分経過です!

口元をゆるめていいですヨきらきら。

さぁ 今日の顔面エクササイズ後、ほっぺたはどんな感じですか?じ~~~~ん・・・ってしてたらOKです。

最後は疲れたほっぺたをクルクル指先でマッサージでもしておきましょ~。

今日のエクササイズ、これにて終了です^^

気づいた時・思い出した時に、ぜひ実行してみてくださいね。
※危険人物に間違われる可能性が高いので、外出先では控えましょう。(笑)

Pocket
LINEで送る