キレイなデコルテ(胸元)作りましょ♪

薄着の季節じゃなくったって。。。

年末年始、クリスマスパーティやら新年会やら、肩や胸元を出したほうが魅力アップしちゃうイベントって、たくさんありますよねdizzy_face

そんな時、カラダの気になる部位をストールなどでムリヤリ隠して過ごしていませんか?

これからは、自信をもってデコルテで勝負!!

ちょっとしたエクササイズで、魅せられるデコルテ作りましょ♪

ではお伝えしますねheartbeat

①肩くらいの高さで、画像のように肘を曲げ 腕がからだの真横にくるように上げます。

IMG_1340wp

②左右の肘をゆっくりと近づけていきます。お腹に力をいれて背すじはまっすぐですよ^^

IMG_1348

③ゆっくり近づいてきましたぞ~。二の腕とわきの横あたり(胸の上部)にチカラが入ってきているのを意識してくださいね。肩が上がってしまわないように注意しましょう。
IMG_1347

④両肘がくっつきました♪このとき、両腕の間がしっかりV字になるようにしてください。キュキュッと二の腕から脇の横あたりの筋肉さんにチカラが入っていたらOKです^^
IMG_1350

①~④を、ゆっくり繰り返します。呼吸は止めないでくださいね^^

実は、①の状態は姿勢がきちんとしていれば背中を引き締めるエクササイズにもなるんです♡

これを、気付いたとき・思い出したときだけおこないます^^

こんなカンタンなエクササイズですが、キレイなデコルテ作りに効果アリなんですよ~(●^o^●)

その他バストアップ・脇肉撲滅・二の腕ヤセ・背中ヤセにも効いちゃいます!

でも・・・肌がザラザラしてるから。。。という方にはコチラもオススメ!私も愛用しています☆

泡立つたっぷりのスクラブでツルツルになる上、コスパが素晴らしい☆マジよ!


保湿もしてくれる優れものです。私は週1ペースで使用して、ザラつき無しを保ってます^^

ざらついているってことは、老廃物がたまって代謝を悪くしちゃうことだってあるんです。

ダイエットにも悪影響(@_@;)

ラク~にユルく、ツルスベ肌と引き締まったカラダを手に入れちゃいましょう^^

ではでは、また^^












Pocket
LINEで送る