ふりそで二の腕!お肉にバイバイ!!

こんにちは!円です^^

寒くなって肌の露出が減り、すっかり服で覆われた腕。

気が緩んでタル~ンとしてはいませんか?!

隠れてたって、見ている人は、見ているもんですよ~!!ギャー!!

アタシ、過去は夏でもこんなだったけど・・・・サワラ
ダウンロードwp

秋冬の間こそ、二の腕スッキリのチャンスですよん♪寒い時期の間にスッキリした腕を手にいれちゃいましょ♪

今日のエクササイズも超カンタン!だけど効果はとっても高いんです(●^o^●)

では、ご紹介いたしますね^^

①まず、両手を肩の高さでまっすぐ前に伸ばし、手の平は前へ向けます。

(自分撮りのため、肩より上にあげているように見えますが、肩の高さで真っすぐです^^)

IMG_1218wp

②そのまま、両手でバイバイするように、まず外側へ。

IMG_1219wp

③続けて内側へ。

IMG_1220wp

②③をお好きなだけ、繰り返します。普段バイバイする速さよりややゆっくりめが良いと思います^^

④次は横向き。肩の高さで両手を広げます。手のひらも左右の前面に向けてネ。
そして内側へ~♪

IMG_1222wp

⑤後ろ側へ~♪

IMG_1224wp

④⑤をお好きなだけ、続けます。外側に向かって手をバイバイってコトです。バイバイ

⑥姿勢はまっすぐ。

腕全体を引き締めるエクササイズですが、お腹にもしっかりチカラを加えて姿勢を正すことで、上半身全体の筋力バランスが良くなりますよん♡

特に横向きバイバイの時は背中スッキリ効果も大きいです^^

IMG_1225wp

これを、気づいたとき・思い出したときだけ行います^^

ね、カンタンすぎて笑っちゃうでしょ?

ラク痩せには、カンタンすぎるエクササイズが満載☆

でも、くれぐれもエクササイズ時の姿勢には気をつけて^^

個別指導ではブログでは伝えきれないところも伝えていきますよ~♪

あなたの気付かない姿勢のクセなども見つけ出します^^

ではでは、また^^









Pocket
LINEで送る