エクササイズと気づかれないでラクヤセしちゃおう♪

今日は、気づかれないほどカンタンなラクヤセ エクササイズをご紹介いたします!

もしかしたら、『しぐさ』のように知らずのうちにすでに行っているかも?

筋肉さんへの、ちょこっとの意識の差で、腕&背中ヤセのエクササイズに変えちゃいましょうはーと

では、ご紹介いたしますね。

 

①まず両手を組みます。

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②そのまま、頭の上に組んだ手を乗せます。背すじはまっすぐですヨちょこ

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肘の位置が、カラダの真横にくるようにしましょう。このまま好きな時間だけキープ♪お腹にも力をいれて背すじピーン!ですよん。

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ポイントは肘の位置です!

ムリをしてカラダより後方へ肘を向けると肩こりや痛めることに繋がる恐れがありますので注意してくださいね♪

 

へ?これだけ?
なんて声が聞こえてきそう(笑)

でも、これだけです^^

これを、気づいたとき・思い出したときだけでいいので、継続して行ってみてくださいねニコちゃん(黄)

こんなにカンタンなエクササイズですが、エクササイズ中に『あ、ココに効いてるなぁ~』って、効いている箇所の筋肉サンを意識して行うとイイですよ^^

ぜひやってみてくださ~い★









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