え?これだけ?腕・わきスッキリエクササイズ

こんにちは~♪川面 円(かわつら まどか)です!今日は、こんなぶっとかった腕がガックリ・・・
ダウンロードwp
すっきりんこはーと
2011 ude
してしまう、カンタン エクササイズのご紹介です^^
ナント!腕を前方で上下するだけ!Σ(゚д゚lll)
カンタンすぎて笑っちゃうけどちゃんと効果を発揮します!では、ご紹介いたしますね♪

①背すじまっすぐ、姿勢を正したら まっすぐに両手を上げます。画像では立った状態ですが、座っていても出来ますヨ!

IMG_1205wp

②ゆっくりと肩の高さまで腕を下ろしてきます。画像のように指先は上向きにすることがポイントです。

IMG_1208wp

③カラダに沿うようにさらに腕を下げていきます。指先の向きに気をつけて♪

IMG_1210wp

④ゆっくり下げきります。ここまできたら、手はまっすぐでOKです^^

IMG_1211wp

①~④をお好きなだけ、続けます。

ポイントは、エクササイズ中の速度はゆっくり。指先に気をつける。どこの筋肉さんがキュッとしているかを感じ取りながら行うことです。ニコちゃん(黄)

こんなんでホントにいいの?
そう思ったら、ぜひ片腕だけ動作を行って、もう片方の手でどこの筋肉に効いているか確認してみてください(*^^*)

この時には、腕全体の筋肉を意識してくださいネ♪

IMG_1213wp

この時には、上腕と脇のヨコあたりの筋肉さんがキュッとするのを感じて下さい。

IMG_1215wp

下にさがってくると、肘下を筆頭に、腕全体にも脇ヨコあたりにもキュッと効きます。

IMG_1217wp

二の腕はモチロン腕全体、バストアップ、わき肉撲滅に欠かせないエクササイズのひとつです★

大大大ポイントは、背すじを伸ばし 指先の向きと、上下する動作をカラダにしっかり沿わすようにゆっくりすることで~す^^

これを、気づいたとき・思い出したときだけ行ってみてくださいネ花。

ではでは、また^^












Pocket
LINEで送る