寝る前にくびれを作っちゃおう!

こんにちは! 円です^^

今日は、寝る前のスキマ時間で出来ちゃうお腹のクビレ作りエクササイズをご紹介しますheart

カンタンなのに、とっても効果的。

お腹・腰周りをスッキリさせて、健康的で魅力のあるクビレを作っちゃいましょう!

ワタシはこんなカンタンな方法でドラえもん体型からクビレをゲットしましたぞい(●^o^●)

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では、早速ご紹介致しますね^^

①まっすぐに寝転がり、膝を立てます。

②左右の膝をくっつけ足をゆっくりと上げ、膝を直角に曲げます。ふくらはぎが床と平行になる感じです^^

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③頭からお尻までは床にぴったりつけたまま、画像のように膝から足先をゆっくり横へ向けていきます。

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④今度は逆方向へ、ゆっくり向けていきます。

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③と④をお好きなだけ繰り返してみてくださいね^^

ポイント☆

どのエクササイズとも共通するのですが、動作はなるべくゆっくりと行ってください。

筋力バランスが崩れていると、腰が浮いてくることがあります。腰が浮いてきたらその日のこのエクササイズ終了してくださいね^^少しずつ慣れていきましょ♪

これを気づいた時、思い出したときだけ行ってみてくださ~い!

カンタンなエクササイズの継続で、あなたのカラダも必ず変化してきますよyum

一緒にがんばりましょ~!

ではでは、また(*^^)v









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