くの字脚で美脚!partⅡ

こんにちは花。まどかです!

くの字脚エクササイズが人気?なことがわかってきました!

そこで、ワタシがもっと行っている、効果倍増な『くの字partⅡ』をお伝えすることにしました^^

相変わらずめちゃくちゃカンタンですが、とってもキクんですよぉ~!

では、ご紹介致しますね^^

前回紹介しましたくの字脚エクササイズは、足を肩幅程度に開きましたが、今回はしっかり閉じます。

 

 

閉じた足のまま膝を曲げ、腰を落としてゆきます。ポイントは、左右の膝をしっかりとくっつけることですハート

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横から見ると、こんなカンジ。

背中からお尻まで、一直線になるように気をつけてくださいネ。お尻はくいッと内側へいれ込む感じです。首が前に出ちゃうとかもNGですよん。

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バツ腰が反れてお腹が突き出しちゃうのはNGですヨ!

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バツ肩が上がってしまったり、お尻が突き出てしまったりする姿勢もNGですヨ!

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膝をしっかりくっつけることで太ももの前側・内側を中心に脚がキュッと引き締められます^^

上半身の姿勢をまっすぐにすることで、腹筋と背筋のバランスを整え引き締めます。

お尻を内側に入れ込むことで、お腹・お尻も同時に引き締めます。

カンタンなポーズで、健康的な体型を手に入れましょうっ♪

ぜひ、気づいたとき、思い出した時に実行できるように習慣にしてみてくださいね(●^o^●)

数々のラクヤセ エクササイズのおかげで、現在の私のもも回りのサイズは44センチです^^
(エクササイズを始める前は58㎝あった記録をみつけました。ウエストかっ!!ww)

是非お試しを!

ではでは、また^^









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