おいで!腕と背中が痩せちゃいますよん♪

こんにちは~!まどかです^^

今日は、とってもカンタンなポーズでラクヤセしちゃいます!

こんなだった腕が・・

ダウンロードwp

スッキリしましたよ♡
2011 ude

立っているときも、座っているときも出来ちゃうカンタンなポーズで ほっそり腕とスッキリ背中をめざしましょう。

では、お伝えいたしますね^^

 

あなたが両手を広げて、『おいで♪』のポーズをとるとしたら、以下のどっち?

IMG_0976wp

IMG_0980wp

どっちが悪いとか良いとかではないんです(^ー^)

どっちもしっかり腕や背中をすっきりさせてくれるポーズです。

腕はどちらも体の真横にくるようにしてくださいね。

ただ、腕の高さで微妙に鍛えられる位置が変わるんです♪

こんなカンタンなポーズを数分で腕全体と背中やせ!

ぜひ、体感して二つのおいでポーズでラクヤセしましょう!

もちろん、腰は反らずに背すじはまっすぐですよん。

これを、気づいたとき・思い出したときだけ、実行してみてくださいねsparkles

継続は力なり~♪ですヨ!

ではでは、また(*^^)v









Pocket
LINEで送る