え?ヒップアップってこんなにカンタンにできるの?

こんにちは~!円です!

さてっ!今日はカンタンすぎるヒップアップエクササイズをご紹介します^^

 

①まず、背すじをまっすぐ伸ばして立ったら、片足を画像のように少し上へあげます。バランスがとりずらかったら、片手をどこかに軽く添えても構いません^^

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②そのまま背すじは出来るだけまっすぐのまま、足を後方へ上げてゆきます。ポイントは足首の向きです!

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③腰が反りすぎて負担にならない程度のところで足を止めます。

お尻を触ってみて、お尻の上部~真ん中あたりまでにキュッとチカラが入っているのが感じられたらOKです。

足首の向きに注意してくださいね。つま先まで伸びた状態では効果が薄くなります。

IMG_0667

①から③を勢いは絶対につけずにゆっくり行います。③のところで5秒くらい停止してみましょう^^

 

これを、左右5回ずつくらいでいいのでやってみてください。

もちろん、もっとやりたい方はお好きなだけどうぞ♡

気づいた時・思い出した時だけでOKですよん。

肌の露出が増える夏だけでなく、春夏秋冬いつでも自信をもてるボディ作りを手に入れましょうっ♪

ではでは、また♪









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