ヒドイ顔が・・締まった!

ヒドすぎて笑っちゃう写真を発掘しました。。。

出来れば。。secretにしておきたい。。

こんにちは!円です

本日も自虐的に画像を載せちゃいます(笑)

【ビフォー】2009年
エクササイズを思い出して再始動する前の貴重な一枚!

IMG_0792wp

誰やねんっコレ!!

なんか・・・顔全体が引力に負けとる!!!scream

このブログでご紹介しているぐうたらしてても出来ちゃう 顔ヤセエクササイズのおかげで・・・

【アフター】2011年7月

face2011 10wp

ここまでスッキリしましたよん。

ぐうたら体質なので思い出したときしかやりませんが^^

たまにでも、継続すればちゃんと変化が生じるんですよねっ♪

ぜひ皆さんも、気づいたとき・思い出したときだけ実行してみてくださいね。

ではまた!









Pocket
LINEで送る