腕を伸ばすだけで引き締まっちゃうのです。

今日は超カンタンなのに、マッチョにならない しなやかな筋肉のついた美しい腕をつくります!!

こんなにカンタンなのにホントかよ?!てくらい効果がちゃんと出ちゃうんです。

また恐ろしい【ビフォー】画像を発見したので、まずはこちらから。

ダウンロードwp

(2009年10月)

腕の厚みもスゴイけど・・・カラダ全体が厚いっすねワラ

【アフター】

IMG_0689wp

(2010年6月)

かなりスッキリしました。

腕ってナニゲにすごい見られてる場所のひとつですよね。

カンタンなエクササイズを取り入れてスッキリさせましょ♪

では今日のエクササイズで~す!

①背すじを伸ばし、手のひらを下に向け腕を左右にピーンと伸ばします。

床と平行になるように伸ばしましょう。

どちらかの腕が勝手に下がっちゃう場合には下がる腕のほうの筋力が弱いのかもしれません。意識して同じ高さに腕を伸ばしましょ~。そのまま1分!

写真 (65)wp

②一度腕を下げたら深呼吸^^

今度は手のひらを上へ向けて、同じように左右に腕を伸ばします。

手のひらの向きが違うだけなのに使う筋肉が変わっているの、感じますか?またそのまま1分。背すじはまっすぐですよ。

写真 (64)wp

注意点は、背すじはまっすぐ腰は反らない肩が上がらないように気をつけることです☆

立っていても座っていても出来ますヨ♪

これを、気づいた時・思い出したときだけ是非やってみてくださいね(●^o^●)

ではでは、また^^









Pocket
LINEで送る