カンタンすぎ!道具なしで腕&わきヤセ!

こんにちは~!円です!

ドラえもんから2年。エクササイズ再開始から約1年がたちました!

最近ワタシのブログの検索キーワードで多いのが【わき肉 痩せ】【脇の肉】【わき 肉 減らす】など。

肌を露出する時間がこれから増えますから、気になる方も多いようです!

今日は道具も何も必要ナシで 腕のひきしめはモチロン、わき肉も撃退しますぞ~(^^)v

わきのお肉に悩んでいる方に、ひとつ確認していただきたいポイントがあります!

☆日常生活の中で、前傾姿勢が多かったり 猫背だったりしていませんか^^

わき肉撲滅の第一歩は、姿勢を正す気持ちを持つことだと私は思います!

では本日のエクササイズ、スタートです^^

①まず脇をぐぐぐぐ~っっとしめます。肘はカラダにしっかり沿わせてください。肘下は画像のようでも、自然に下までさげた状態でも構いません。

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②脇をしめた状態・肘はカラダに沿わせた状態のまま、肘下だけを上へ動かしてゆきます。

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③脇から肘をぐっとしめているいるだけでも、すでに上腕がプルプルきているかたもいらっしゃるかも?

そのまま肘下だけ上へあげ、画像のあたりまできたらストップ!腕にチカラが入っていることを3秒くらい味わって①に戻します。

IMG_0703

①~③を繰り返します。

背すじはまっすぐですよ^^

画像のように立って行う必要はないです。座っているときでもカンタンにできちゃいますよ♪

これを、気づいたとき・思い出したときだけ やってみてくださいね。

ではでは、また^^












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