二の腕とわき肉が痩せた方法!

こんにちは^^ 円です。

今日の部分やせは、二の腕!しかも、わきの余分なお肉も引き締めちゃいます!

まずは腕が出せない【ビフォー】画像。(腕だけじゃないでしょってハナシw)

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メンズサイズのTシャツでごまかしてますなぁ~(笑)
顔も体も厚みのあった2009年6月。

 

今年は 腕だしまくりだってばよ~!?な、【アフター】。

IMG_0689wp決して細い腕ではないですが、私はこの健康的?な腕が気に入ってます^^

今年も暑そうだし、そのうえ節電!

腕を出せる薄着で エコしましょ~♪

では、二の腕やせエクササイズをご紹介いたしますネ。

 

①まず、脇をググッと締めた状態で 肘を曲げます。

肘はカラダにピッタリ沿わせてください。背すじはピーンと真っ直ぐですよ。

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②肘より下だけを、後方へ動かしていきます。脇はグッとしめたままですヨ。

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③そのまま、そのまま。肘から下だけをもう少し後方へ向けていきます。

脇はしまっていますか?肘の位置はズレていませんか?

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脇をしめて、肘がカラダに沿っている上でいけるところまで肘下を後方へ伸ばしていきましょう。

この、キューピーちゃんのような手の向きがポイントです!重要ポイントです+1

デコルテ~わきにかけて&二の腕(腕の外側)の筋肉にキュウ~っとチカラが入っていたらOKです。

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①から④を繰り返します。呼吸は止めないでくださいね^^

これを、気づいた時・思い出したときだけ実行してみてくださいね。

カンタンなのに、ものスゴイ効果を発揮してくれますヨ。

ではではまた^^












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