膝上のお肉をスッキリさせる方法!

こんにちは^^まどかです(*^^)v

夏が!そこまで来ていますゾ~!!

薄着の季節!ショート丈のボトムを着るには、脚をスッキリさせるのもモチロンですが意外とみられているのが・・・

膝上の肉!!!

脚をシェイプアップしても、なかなか膝上の肉って落ちてくれないもんですsob

変にたるんでたりね。。。。。。scream

そこで今日は、カンタン膝上スッキリエクササイズをご紹介しちゃいます!

カンタンすぎて笑っちゃうけど、効果テキメン、膝上スッキリですヨ♪

では、ご紹介しますネ。

 

①まず、椅子に背すじを伸ばして姿勢よく座ります。

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②膝を曲げずに脚を前へ伸ばします。なるべく姿勢は崩れないようにしましょう。膝を上げる位置が高いほど効果的ですヨ。

膝上の筋肉にキュってチカラが入っていたらOKですheartbeat

あ!つま先は上へ向けることが大ポイントですっ!

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背すじをちゃんと伸ばしていれば、膝上だけじゃなく腹筋もプチトレーニングできちゃうオマケつき^^

これを、気づいたとき・思い出した時だけ実行してみてください。

継続する努力は、必ずあなたのカラダに変化をもたらしますヨ~!

一緒に健康的なスッキリ脚、目指しましょ~!!!

ではでは、また。












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