下半身が引き締まる!くの字脚!【動画】

こんにちは~! 円です!

今日の埼玉は雨が降っていて寒すぎます雨

今日は、え!これだけで下半身が引き締まるの?!という方法をお伝えしますちょこ

ではではまず。下半身があまり写っていないのが残念なのですが、おなじみのドスコイ時代。。
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上の体型から変わるまで、ワタシ結構コレやってたな!っていうのが、今日お伝えする【くの字脚】エクササイズなんです。

方法はもちろん激しくカンタン!

では、ご紹介しますネ。

なんと!これだけなんです。膝を軽く【くの字】に曲げて、上半身はまっすぐ。

どなたでも、今すぐ出来ますのでぜひ体験してみてください。

上半身さえまっすぐであれば、お腹・お尻・ももの全体・ふくらはぎの引き締めに効果アリです。

私はこれを、立ち作業のときによくやってます^^

え、、全然チカラも入ってこないけど・・・という方のために、間違った例も載せますね♪

バツ間違え①
上半身が前傾して、お尻が突き出ていませんか?

バツ間違え②
上半身が反れてお腹が突き出てしまい、腰に負担がかかってはいませんか?

 

背筋をまっすぐ保つことがツライ場合、筋力のバランスが崩れているかもしれません。

どうしても腰が反れてしまう場合、鏡などで自分の体勢を確認してみることもオススメですよ。

今日のエクササイズは以上で~す。

これを、気づいた時・思い出した時だけ、ぜひ実行してみてくださいネ!












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