背中ヤセ!すきま時間で効果アリ!

こんにちは!円ですちょこ

あなたの背中のお肉の状態。。。大丈夫?

下着が食い込んではみ出たり、ダルーンとたるんでたり、段々肉な背中になっていませんかー!!!!!

今日のエクササイズは 薄着がコワくなくなる背中ヤセ!

まずは【ビフォー】画像から。

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ダウンロードwp

ドーンw

顔もカラダもデカイまぁるい この頃は、細身のキャミソールやタンクトップは危険でした!

何がキケンって、ハミ肉が・・・

【アフター】
写真 (56)
エクササイズを開始して、ここまでスッキリしました。
これならキャミもタンクも大丈夫ですよね?

モデル体型ではなく標準体型ですが、健康的なので自分にOKだしちゃうワラ

カンタンなのに効果的な 背中ヤセ エクササイズ!

立っている時・座っている時、どちらでも出来ます。

ではご紹介いたしますね^^
①背すじは真っ直ぐで両手を前方上へあげます。
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②そのまま画像通りに腕を下げてきて・・
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③さらに下げてきます。ここまでくると、背中・肩・腕にチカラが入ってくるのがわかります。背すじは真っすぐですヨ。
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④背中側で肘と肘がくっついていくイメージで肩甲骨をしめていきます。すでにここでかなり背中にキュキュっとチカラがかかっていることを感じるはずです。

背すじはまっすぐ。腰が反らないように気をつけてください。
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⑤左右の肩甲骨の間を『これでもかっ!』っていうくらいキツくしめます。思わず手がグーになっちゃいます^^

腰は反れていませんか?お腹は出っぱっていませんか?しつこいですが、背すじは真っすぐですヨ。

ゆっくりと①に腕を戻します。

①から⑤を繰り返します。呼吸は止めないでくださいねスマイリー
気づいた時・思い出した時に、是非実行してみてください。

継続はチカラなりですよんはーと♪

ではでは、またらぶ









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