足裏から痩せちゃう?

こんにちは、円です!

さて、もうすぐサンダルの季節ですね♪足に角質がたまっていませんか?

わたしは、家にいても立っていることがすごーく多いんです。

独身のころは、何時間でも歩けるんじゃないかってくらい どこまでも歩き続けることも多々ありました。

そのせいもあるのか、かかとがガッチガチだったんですよ。

去年までは。

軽石やフット用のファイルではまったく歯が立たず、フットケアのマシーンを買って削ったり保湿をしっかりしたり。

多くの時間を費やしてきました。

でも、全然ガサガサからお別れできなくてtired_face

そこでね、前から気になっていたこれを使ってみたんです。

そしたらね、かかとどころか足の甲までツルツルになっちゃって^^

でも、一番嬉しかったのは足がツルツルになったことじゃないんです!

角質がボロっと取れたら、冷え性がかなり軽減されたんですyum

これも、ヤセに一役かっているかもって私はおもっているんですよ~。

冷え解消は基礎代謝をあげることに直結してますからね♡

冷え性の方、ガサガサかかとの方に特にオススメです!

サンダルでも後ろ姿が気にならなくなって、一石二鳥ですよんsparkling_heart

 












Pocket
LINEで送る