座ったまんまでお腹ヤセ!

こんにちは~、マドカです!

今度は座ったままでお腹ヤセの方法です。

もちろん、今回もとってもカンタンですのでご安心を!

いつでも好きなだけ 出来ます。

条件はひとつだけ。座るイスがあることだけ♪

では、ご紹介しますね。

 

背筋を伸ばし、イスに深く腰かけます。足の裏をピッタリ床につけたらスタンバイOK

そのまま、足の裏が床と平行になるようにヒョイと足を床から上げてください。ほんの少しで構いませんヨ。

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足を上げたら、アラ不思議!お腹にキュッと力が入ります。

背すじは真っ直ぐですよ。呼吸は止めないでくださいね。(普段通りラクに呼吸を続けて下さい。)

 

え?それだけ?
はい、それだけです。
カンタンだから、続けられるのですよ~\(^o^)/

注意点をあげるとしたら・・・

※お腹が突き出る体勢になって腰が反らないようにしてくださいね。背すじはまっすぐです。腰を傷めないようにするため重要ですヨ。

※猫背も×です。効果が減っちゃうので気をつけましょう。

※座る位置を深くすればするほどお腹にかかる負荷は軽く済みます。

もっとお腹に強烈な刺激が欲しい方は、座る位置を浅くして実行してみてください。(腰への負担が増えやすくなるので要注意ですよ~!)

これを、気づいた時だけ・思い出した時だけやるんです。

カンタンなので、ぜひ試してみてくださいね花。

ではでは、また~。









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